花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

連休2日目。

気合を入れる時は、

例えウチの片付け如きでも

何故かビシッとメイクしたりする。

シャキッと背筋が伸びる。



メイクして着替えて、

次は音楽だ。

年末に買った東京事変のベストアルバムをひたすら1日流すことにする。


その中の1曲↓


東京事変 - 女の子は誰でも

この曲はホントにオトナ可愛い😍


「女の子はお砂糖と薬味(スパイス)でできている」


うんうん。

熟女になるほど、スパイスの割合が高くなるのよ、きっと(爆笑)

そして、婆でも女の子🥰ウフ✨✨



椎名林檎ちゃんが好きっていうと

ちょっと若いお客様によく「その歳で?」と言われる。

わりーか💢

娘が学生の時すごく聴いてた。

ついでに聴かされていたんだけど、

娘は今は聴いてないのに

親は未だに聴いているという。

CDをひたすらリピート🎵




台所を片付けながら、洗濯機をまわす。


洗濯機2回目をまわしながら、

年末以来、ようやく玄関周りを拭き上げる。


ベッドのシーツやカバーをひっぺがして

新しいシーツ&カバーに替える。

これは、もう干す所が無いから明日洗濯する予定。


洗濯物を干しながら、居間を片付ける。

これまた久々にこたつを上げて、

ついでにホットカーペットの位置を変えて敷き直す。


掃除機をかけたら、ところどころ拭き掃除。


とりあえず片付け終了。




ほ〜ら、綺麗(笑)



やっと、クリスマスのモビールから

こっちのモビールに替える↓


モビールは昼間より夜写メった方が、

陰影があって楽しいね。



お正月飾りも片付ける。

やれやれ…


その後、銀行&買物。

4連勤終わったら、美容液無くなる。

入浴剤無くなる。

スゴイタイミングだ(笑)



アレヤコレヤ買物したつもりが、

大相撲を見た後、ごはんの支度をしようとしたら、

お米買ってくるの忘れていた(爆笑)



いいや、パン買ってきたし。



先日見つけたパン屋さん

再びチャレンジ。



うん。

美味しい!

ハード系のパンはイマイチだけど。

柔らか系は本当に美味しい。

クロワッサン、もっとバリバリが好きだけど

品の良いサクサク系。

それはそれで良いかも。


なにかをパクッた顔(笑)のパンは

ホントにアンパンなんだけど、

これが食べてビックリした。

アンコがうますぎる😳😳😳


パン屋のアンコではなく、

和菓子屋のアンコだわ。

何処かよそのアンコをつかっているらしい。


他に玄米パンのアンパンもあったから、

次回はそれにチャレンジしよう。



で、晩ごはん↓


朝ごはんじゃございません(笑)



たいへんよく働きました。



休日1日目、何もしなくて正解かも。

お陰で、元気復活‼️




明日は明日で忙しいぞ。


は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する