花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

4連勤終了。

他の方々が、お休みが明け

お仕事を始める今日から、

私は3連休に突入します。


先週の金曜日から、久々の4連勤が無事終了。

疲れた〜。

もうクタクタだわ〜🥲


いや〜、もう4連勤は金輪際無理だなって

自覚したのが、今回の収穫でした(笑)


最終日、帰宅後

猛烈にお腹ゴロゴロ😰

盛大にピーピー(スミマセン、表現が汚くて💦)


寒かったし、疲れとストレスですかね…

元々胃腸は強くて、滅多にお腹が痛くなる事はなかったんですけど、

お正月からこっち、胃も時々痛いし。


還暦を迎えたら、一度人間ドッグで色々調べてもらおうと思っていたのが、

コロナでのびのびになっていて。

今年こそは、やっぱりちゃんと病院へ行かなきゃなぁ…


でも病院嫌いの私、

ホントは行きたくないのよね💦

でも、ここで決意表明しといた方が良いかも(笑)


近々、人間ドッグ予約します。

今年の最初の目標。



でも、成人式の頃って

仕事的には忙しさは抜けてる事が多かったんだけど、

今年は予想に反して、すごく忙しかったです。

連日、予約完売。

それはありがたいんだけど、

忙しすぎて、魂抜けてます💧

考えると、またお腹がイタタタ😵



コロナで2年ぶりにお会いした

仙台のお客様から、せっかく美味しい笹かまぼこをいただいたのに食べられない😢


お腹がおさまったら、日本酒と一緒にいただきたいなぁ(笑)


4連勤で、洗濯物は山のように溜まってるし

台所も荒れ果て💦

こたつを一旦上げて、掃除機かけた〜い😵



その前に寝なくちゃ〜(笑)

帰宅して、お風呂に2時間近く浸かって(ふやけた😅)

疲れて変な時間にこたつで寝落ちしたら

真夜中に目が冴えてる。


ま、嫌いじゃないよ。

真夜中のブログ。

でも、寝ようよ私(笑)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する