花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雪だ〜雪だ〜(=´∀`)人(´∀`=)キャッキャ

午後ぐらいから雪が降り出すという予報だったので、

午前中10時半から隣の駅まで

ウォーキングを兼ねて、歩いて買物&銀行へ。



早足で歩くと暑くなるので、

薄いユニクロのセーターに、コレまたユニクロの薄いダウンを羽織って歩き始めた。



帰宅途中、可愛らしいパン屋さん発見。


画像はお借りしました。


マツケンパン…

頭の中にサンバが流れる(笑)


パン屋を出る頃

チラチラと小さな雪が降り出し、

一気にテンションが上がる⤴️



「こ〜な〜ゆき〜🎵」

と、これまた頭の中にレミオロメンの名曲がリフレインされる。

レミオロメン 粉雪 歌詞付き



帰宅して早速買ってきたばかりのパンでランチ



おっ…美味しい〜〜っ‼️


思ったよりずっと美味しい😆‼️

これは、また改めて他のパンを買いに行って

食レポしますっ(笑)


ソファーに梅ちゃん、

くまこと一緒にこたつに入って

この後、爆睡。

自分のいびき💤で目が覚めた(爆笑)

すごく疲れてたんだわ。



友達や、お客様からのメールで

外を見ると、雪積もってる‼️‼️




再び


「こ〜な〜ゆきぃ〜🎵」


うわぁ〜い*\(^o^)/*

雪だ雪だ☃️☃️☃️


✨キャッキャ(*゚▽゚*)キャッキャ✨


花ちゃんは雪が好き‼️

もちろん生活に困るような雪は困るけど。

雪が沢山積もる地方にお住まいの皆さんごめんね🙏

なめた発言で💦


だって、とにかくそんなに雪が降らない

暖かい瀬戸内地方で長く育ったもんで、

東京ですら、30年前引っ越してきた時は

雪がよく降るなぁと感じたほど。


とにかく雪が降ると


キャッキャ(((o(*゚▽゚*)o)))キャッキャ


猿か🐒(爆笑)



てか、

あったかいお部屋でこたつの中でぬくぬくしてりゃ、どんな雪も楽しいもんだわさ(笑)



明日から4連勤なの(´;ω;`)


感染者数は増えてるし、寒いし、

きっとヒマよ。

さすがにワーカーホリックな私でも

ちょっとツライ…💧(^_^;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する