花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お正月の花2022


今年のお正月の花は、

久々に自分で買いました。


去年も一昨年もお客様からいただいておりましたが、

あ、去年のお花

ブログに載せてなかったな…



こちらと、



こちらです。


小さな玄関に不釣り合いなほど

ゴージャスな花で(笑)



重なる時は、重なって。

家中花だらけになることもあるくせに


無くなる時は、バサっと無くなる(笑)



風俗のお仕事も同様で、


ある日突然



バサっと無くなりそうで😨



ホント怖いです。



諸行無常なり…😔




もう、後何年お仕事ができるかわからないので

身の丈に合った生活を心がけなくては。


今年は鏡餅も廃止。

食べきれないし…

結局ゴミにしてしまって。

無駄なんだもの🥲




今年のお花の他に、朱色のお盆にのっているのは、小さな瓢です。

お花屋さんで見つけた時

こんなちっちゃいのあるんだ〜って。

可愛くて買ってしまいました。


腐るもんじゃないから、

ずっと部屋に転がしといて大丈夫ね(笑)




さて、本日は今からデパートへ。

明日からお客様に差し上げる和菓子を買いに行ってきます。



わかんない人はわかんないだろうけど、

お茶もお菓子も、結構良い物を用意してるの。



まあ、受けとめる人次第なんだけどね。


それでも、性分なんだな。

手が抜けない。


(´・∀・`)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する