花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

現実逃避?本日4本目ブログ。

今日は、たっぷり時間があるので。
ていうか、
ちょっと現実逃避してるかも…
( ̄▽ ̄;)ウフフ



明後日からはまたお仕事で。


しかも、年末年始はまだしも忙しいだろうけれど。



今月半ばから、2月にかけて


たぶん風俗業界は、
凍りついたようにヒマなんだろな…


( ;∀;)
もーあんまり考えたくない(笑)



またお仕事始まったら、
頭が働かなくて(いつもか?💧)
ブログ書けなくなっちゃうから。




も1個書いちゃう。
もうこれは、めっちゃ私の趣味で。



紅白の藤井風くん。



どうした?NHK。
初出場で2曲も歌わせてもらって。
しかもオオトリのMISIAさんと、ちゃっかり再び出させてもらって。



ファンとしては、大満足。


でも、なんか世間的には色々謎やら批判も出てるみたいなので、
すごくファン目線で語らせていただきたい。
(「ヒマでしょ?あんた」と思った人、
  うん(笑)ヒマでっせ、わりーか(笑))



たぶん、最初の「きらり」


なんだ、あのパジャマみたいなカッコ。


でも、元々YouTubeで活躍して、デビューした彼としては、アレが原点


コロナでライブも出来なかった時に、
YouTubeで、寝転んで
高校の時のジャージとか着て、
YouTube生配信とかしてたから(笑)



歌下手くそとかいう批判もあったけど、
アレかなり歌いにくかったんじゃない?
キーボードグラグラしてたし。


かなり流して歌った印象がある。



ちゃんと舞台に出て歌った2曲目、「燃えよ」は
ピアノも良かったし、歌も落ち着いてたよね。



で、オオトリのMISIAの「Higher Love」
なんで、藤井風?


だって、作詞作曲が風くんなんだもーん💖



カッコ良かったよね〜。
いや、MISIAさんが。
すんごいハイトーンヴォイスにゾクゾク。



ゴスペルをイメージして曲を作ったらしい。
確かに。



先日、風くんの曲で1番好きといった「優しさ」もすごく素敵なピアノソロから始まるんだけど
「Higher Love」もピアノソロから。



個人的に、やっぱりピアノの音って好きだ。




で、この動画
ピアノから始まり、
最後はピアノとボーカルの掛け合い。
素敵だ😍




MISIA - Higher Love / THE FIRST TAKE




てか、こんだけスゴイ歌歌ってて
でも何より
すんごく楽しそうに歌い終えるMISIAさんの表情が印象的。



あまりにも気持ち良さげに歌うので、
ついついこちらも気持ちよく聴いちゃう。




あ〜
楽しい正月だった(笑)


意味なく風くんの写真入れちゃう💖






は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する