花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

連休1日目。

今月最後の2連休が始まった!


ウキウキ(*´∀`*)キャッキャ💖


お天気も良いし、起きると同時に

シーツを引っぺがして、洗濯。


化粧して、ガシガシ歩けるようにGパンとブーツ。

今日のラッキーカラーはグレーだって。

淡いグレーのカシミアのセーター(ユニクロ)と濃いめのグレーのコートを引っかけて、

電車に飛び乗る。


月イチお約束の吉原の病院へ。

いつもながら、先生も看護師さんも、受付のお姉さんも感じよくて。

本当に1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいとご挨拶して、

浅草へ向かう。


昨夜のご飯が軽めだったのでお腹がペコペコ!

これから年末にかけて、お仕事三昧なのだから

ごはんしっかり食べてパワーつけたいのよ!

頭は浅草のトンカツ屋さん‼️


結構な距離歩いてトンカツ屋さんへ着いたら

な、なんと定休日😂😂😂

お腹空いて死にそうなのに〜。

どうしよう〜💧

近くの美味しいハンバーグ屋さんにしようかと思ったのだけれど、

場所を勘違い、通り過ぎる🤣🤣🤣


しょうがないので、そのまま浅草からメトロに乗って上野まで。

アメ横の激安化粧品屋さんで、ランコムのブースター美容液2本ゲット。

これで1年間は保つハズ。


御徒町から山手線乗って、池袋へ。

池袋のデパートでランチしようとレストラン街に向かう途中で、ふと思いついて買い物。


考えてみたら、ここ10年近く長く使えるキーホルダーを探していたんだけれど、

これだっ!てのが無くて。

独身時代に買った、ティファニーのキーリング

すごく気に入って20年使ったんだけど、壊れちゃったんだよね。

それから10年彷徨ってた(笑)


で、今回キーポーチなるものを購入。



ファスナーついて、ちょっとした小銭入れとか

カード入れにも使えそうなポーチ。

中にちゃんとキーリングがついています。


黄色のアヒルは、

昨年末買って、確か700円ぐらいだった(笑)

1年間使ったキーホルダー。

可愛いんだけどさ😅

こういうのは、もう1年使えば充分かな?


新しいキーポーチ。

嵩張るけど、存在感あるので

バッグの中で行方不明になったりしないし。

短めのストラップ?つけて、バッグの持ち手につけたりすれば、紛失しにくいし。


とにかく鍵って、紛失しやすいので

そこを防げるのが1番かな。


このHIROFUってブランド

革の感じがとても好き。

結構しっかりした革を使ってる。

ちょっと気に入ったバッグがあるんだけど、

年明けバーゲンで安くなってたら買いたいなぁ…

当たり前の値段で買うにはちと高い💦


これは、今年の自分にクリスマスプレゼント🎁

去年、2020年は冷蔵庫だったんだよね(笑)


うーん、その前は引越しで散財して、

その前の前の年は、両親を老人ホームへ入居させるので、ドタバタしてそれどころじゃなかったんだわ。


久々に自分へご褒美(笑)

満足。



でね。


肝心のランチ。

どうしてもトンカツ食べたくて、

デパートのトンカツ屋さんへ行ったんだけど。。。

なんかすんごく油っぽくて、

お肉も薄くて💢

油臭くて、豚肉の味が伝わらない💢


失敗〜〜😭😭😭

悔しい〜〜😱😱😱


まだ油で胃もたれしてる〜😢



失敗遅めのランチの後は、

お正月飾り買って、

福岡の母に送る和菓子を買って帰ってきた。



帰宅して思った。

なんか、ご飯で失敗したら

すんごくストレス溜まってる。。。

ಠ_ಠムーン



明日、リベンジするかな…


何食べよ…


とりあえず、肉よね、肉🍖




食欲大魔神

は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する