花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

気力は湧いたが、カラダがついてこん(c" ತ,_ತ)

今日から2日間お休み。


昨日はぎっちり5本のご予約満了。

ありがたい。


でも、気がついた。

ご予約満了で帰宅すると、食後気を失うかのように寝落ちするという事に。


2時間ほどこたつで寝落ち後、

ベッドへ移動して、半分うとうとしながらmura gon巡りをして、元気をもらった!


最近の私は、仕事がメインで。

確かに体調もイマイチというのもあるのだけれど、何のやる気も無い。

とにかく家では、最低限度の家事だけ済ませて

後はこたつで丸くなる‥

猫かっっっ😂


なので昨夜、寝ながら

明日は起きたらアレしてコレして

午後からはちょちょ〜いと出かけて

色々楽しんでこようと思って就寝。



今朝。


目が覚めたら、

喉痛い。

なんかダルい💧


熱計ったら、熱はないけど

36.9度

なんか微妙💧


先月、声が出なくなって

薬で一旦治ったものの。


違う喉の痛みで、今度は咳が出て。



それも実は良くなったり悪くなったりの繰り返しなのだ。

夜寝る時はネックウォーマーを欠かさず、

休みの日に無理をしなければ 体調アップするけれど、

仕事がちょっと忙しいと、直ぐにダウン⤵️


裸になる仕事だからなぁ。。。

汗かいてシャワー浴びて、

外に出て冷えて、

また汗かいてシャワー浴びて、

外に出て冷えて…

コレの繰り返しだもん。

気をつけていても、風邪はなかなか治らない。

いや、歳のせいもあるわよねぇ。

それにしても、今は風邪って言いづらい。

病院にも行きづらい。

ツライのぅ〜🥲


あ〜頭も痛くなってきたし、

そうこうするうちに、なんかゾクゾクしてきたよ🥲

明日は美容室の予約してしてるから

今日は何処にも出かけず家にこもるしかないな(泣)



てなわけで、ただこもるだけではイカンと

近所のコンビニとドラッグストアへ走って行った。


普段こういうのは飲まないけど

あまりにもダルいので。



maiちゃんオススメのファミマの親子丼。

冷蔵庫にあったネギをパラパラ。

食欲なかったけど、するすると胃に収まった。

関東の親子丼にしては甘め?

私は甘めの親子丼好きだから👍good!


ごめんなさい、どなたのブログか忘れたんだけど、セブンのみかんの牛乳寒天を見て。

昔、風邪で寝込んだ時

母がよく牛乳寒天作ってくれたんだよね。

ごはん食べたくなくても、寒天は食べられる。

なんか懐かしい味…


喉と咳に特化した売薬も買って来た。


喉ヌールスプレーと、OS-1も買ってきた。



外はお天気も悪くて、

今日は体を休めなさいといってくれているんだよね、きっと。


それにしても、この雨の中

お店の呼び込みをしているお姉さんや、

宅急便のお兄さん、

大変だなぁ。。


確かに私の仕事も決して楽ではないけれど

文句を言ってたらバチが当たるよ(笑)


早く治して、

元気に働かないと。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する