花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

還暦お祝いが届いた!

先日、娘と浅草でランチに鰻を食べた時


「お母さん、遅くなったけど還暦お祝い何がいい?

お母さんが必要なモノの方がいいと思って。」


と言われて、

もうカレコレ2年以上前から、ホットプレートが壊れていて、

無くても生きていけるけど、

あったら嬉しいと、BRUNOのホットプレートをリクエストしていました。



今日、マッサージの為に出かける直前に

宅急便で届きました!


帰宅して開けてビックリ‼️


ミッフィーとのコラボ商品。

段ボール箱📦までミッフィー。

キチンと包装され、リボンまでミッフィー🎀






なんか4種類もプレートが付いていました。



うん、カワイイ😍

でも、お母さん還暦なのに

ミッフィーのホットケーキをコレで焼けと⁉️

ちょっとかわい過ぎない〜💦⁉️


ちょっと微妙にしょっぱい気持ち(爆笑)


でも、サイズ的には本当に小さめで一人暮らしには良い感じですね。


以前のホットプレートなんて1,980円だったんだけど(笑)

それを思えば、本当にありがたいよねぇ。

大事に使わなきゃ。。


収納場所が無くて、とりあえずビニール袋に入れて、食器棚の上へ。



うーん。

今は無理だけど、台所の収納

そのうち見直さなきゃね。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する