花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

くたびれて、想いは千々に乱れる。

ヒマかしら?

と、思ったら。

次々とご予約入り

久々にガッツリ5名様ご予約完売。


くたくた〜💦

何も出来そうもなく、マックでダブチのセットを買って帰り。

食べ終わると同時にこたつで完全寝落ち。

さっき目が覚めた。


ちょっと片付けて、muragonブログで癒される。

行ったことのない景色を楽しみ、

経験したことのない事を、感じさせてもらい

ほぅほぅと喜ぶ。

笑ったり、時にしんみりさせてもらい。


ふと、自分に向き合う。


仕事を辞めるまでは、出来そうもない事は多い。

かと言って、仕事を辞めても出来ないことも多いだろうし。

半分諦めてることもある。



考えてるとちょっと悲しくなったりするけれど

諦めが肝心?

望みが全て叶えられるとは思っていない。


出来ることを楽しめば良し。



自分が出来そうもないことも、

行けそうもないところも、

ブログで読ませてもらって

経験させてもらった気になって。

ありがたいじゃないですか☺️


疲れていても、ブログを読むぐらいの元気はあるわけだし。



ただ、今は仕事中心の生活をする。


そろそろ、本当にいつまで仕事が出来るのか?

終わりの時が近づいているのがわかるから。

だからこそ、後どれぐらいこの仕事が出来るのかはわからないけど。


頑張る💪✨


きっちり有終の美を飾れるような。


ん、有終の美と言えば

お客様から

「惜しまれながら、売れっ子のうちに辞めるのがいい。」

とか暴言を吐かれたんだけど💢


そうかなぁ?

例えば、男子体操の内村航平くん。

もう、若手にはすっかり負けてるけど、

やっぱり彼はスゴイと思う。

レジェンドだよ。


確かにオリンピックで最後の金メダルでもって引退したらよかったのにと言う人もいるけれど。

確かにカッコいい辞め方かもしれない。

でも、私は今の内村くんがカッコ悪いとは思わないよ。

30歳超えて、体もキツイと思う。

それでも這いつくばるようにして、自分の体操を極める姿は、やっぱりカッコいいさ〜😆✨


いや、自分と内村くんを重ねるのは無理があるか(爆笑)


でもね、売れっ子のうちに引退しろ?

あたしゃ、アイドルじゃねーし。

そもそも生きてく為ににしている仕事を

そんなにホイホイ簡単に手放せるかい💢


自分の退き際は、自分で決める。

カッコいいとか、悪いとかじゃねー。

もともと、底辺を這いつくばるようにして生きてきた仕事なんだ。

自分が納得出来るか、出来ないか。

そこしか無いじゃんね。



…なんてちょっとキツイ事を言ったら。

お客様に

「最近、余裕無いの?」

なんて言われたりしてさ。


え。余裕ってナニ?

と、ここでまた頭グルグル🌀


って、

カスミ食って生きてるわけじゃないんだからっ💢



男と女の間には

暗くて深い河がある。。



男って…💢


いや、同様に相手は

女って…💢

と思ってるんだろうな(笑)



益々横たわる

暗くて深くて、とんでもなく広い川幅の河⁉️



そんなわけで、

ただ今絶賛底辺這いつくばってます(笑)


そして今夜も、

腰と肩に湿布貼りまくり(~_~;)



自分で自分に


「お疲れ様〜🥰」


うん!

みんなもお疲れ様でした〜ヽ(*^ω^*)ノ




来週、撮影で使うドレス。

胸元のこの刺繍に一目惚れ😍

くふふ💖化けますよ…

仕事のためなら化けますとも(笑)


あ、こんなこと書くからお客に言われちゃうんだ。

「は🌸〜ちゃん、最近キツイ〜〜」


るせ〜💢


化けた私に黙ってついてくりゃいいのよっっ

(いったいどんなキャラだよ😅)



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する