花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ヘロヘロだけど、カオスへ立ち向かうのだっ‼️

撮影翌日の昨日はお仕事。

大して忙しくなかったけれど

ヘロヘロでした。


大河「青天を衝け」を見て

それからもう記憶にございません(爆笑)

夜中1時過ぎに喉が乾いて目が覚め、

朝方5時過ぎにトイレに行きたくて目が覚めましたが、

結局、ベッドから這い出してきたのは8時過ぎでした。


最近、可愛らしいお香立てを見つけて

朝晩、お香を焚いています。


仕事が週4に増えて、

部屋を閉め切る事が多く。

匂いがこもるのがイヤで、

ふと思い出したのが、お香を焚くと匂いも消えるし、気も整うという話でした。


アロマも良いけど、

年とったせいかなぁ(笑)

お香落ち着きます。


お魚焼いた後も、

イヤな匂い消えると思います。



明日お仕事をしたら、

明後日29日(水)、ワクチン2回目です。

そして土曜日まで4日間お休み。


ようやくひと息つけます。



そして今日は、

起きてリビングへ向かって

改めて目が点(・_・;


撮影から帰ってきたのが遅かったので

全て放置(笑)

今回着物の撮影もあったので、

洋服や靴以外に

着物も一式ドカンと。

晴れていたら、軽く乾したいのですが

今日は雨予報なので、取り敢えず片します。


晴天続きの時に、改めて乾しましょう。


洗濯物も溜まってるし😔

くぅ。

忙しいじゃん😰💦💦💦



本当はブログに書きたい事も満載だけど

お部屋をなんとかします‼️

このカオスをなんとかせねば、

気が休まらない🥲‼️‼️‼️




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する