花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

撮影終わり‼️

あ〜、ヤレヤレ

お店の宣材写真の撮影が終わりました。


朝6時半前に家を出て、

帰ってきたのが夜8時。


ごはんを食べて、やっとひと息つきました。


疲れたよ〜😢


でも、とりあえず終わってホッとしました。


ふぅ。



今回の撮影スタジオは、

中庭を囲むようにコの字に建つハウススタジオでした。




中庭から見た室内。





なんちゃって暖炉。

この前でクリスマス🎄用の撮影をしました。




着物を着て、お正月用の撮影もしました。


実際お店のHPに載るのは、

まだ随分と先ですけど。。。



今年の撮影はコレで終わり。

キツかったぁ〜😩



ほぼ毎日

好きなブログは読ませてもらって、

nice!も押してきてるけど。


気がついたら自分のブログは放置していた(笑)



ちょっとひと段落。

またボチボチとブログアップできると良いなぁ。





これは、先週買ってきた好きな日本酒。

「鳳凰美田」


栃木のお酒。

日本酒にハマるきっかけが、このお酒。



今日はもうアルコールは一滴も飲まずに寝るけど

明日は仕事から帰ってきたら飲みた〜〜〜い‼️




おやすみなさ〜い😴





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する