花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事ヒマなんです💦

東京は台風一過の青空が広がります。

休みなら洗濯したかった(泣)


なんですかね〜。

女って洗濯物が乾くだけで幸せになりませんか?


で、今日、明日とお仕事の私がブログをしているって事は…

ヒマなんですねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


本当に電話鳴らないわ😨

日曜日だったら、せめて午前中から昼過ぎぐらいはそこそこ忙しいはずなんですけど💧


午後3時からとラスト5時からリピーター様がそこそこロングで予約を入れてくださっているので、まだ余裕はあるけど。

午後3時までヒマってのも。


いやだ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾


それでも、昨日、一昨日と連休すると

やっぱりそこそこ疲れがとれますね!

iPhoneの画面見てても、眠くならない(笑)


なのでブログをするっ✨



先週水曜、アサヒの新商品と、

見たことない檸檬堂のレモネードを近所のスーパーで購入。



翌日、木曜に今年ハツモノの松茸ごはんを炊きました。



ケチらずに、ゴロッゴロ入れた(笑)


すんごく美味しかった😍

それで、小さい松茸おにぎりを作って、

その日のお客様にプレゼント🎁


ひと口サイズのビールも持って行ったから

その日のお客様は超ラッキーだと思うわ。


で、夜は松茸ごはんと新製品のビール。


まろやかで飲みやすいビールでした。


昨日、私の心の飲み友達と勝手に思っている

昭和女子さんのブログで↓


その新製品のビールが早くも販売一時停止と聞き、いや、読み。


大急ぎで近所のマルエツへ走り、

無事半ダース確保してきました(笑)

よし。


実は昨日は、日本橋三越の「なだ万」で

友達とランチしてきたのです。



アワビ(コレは特注)



ちまちまと、季節の松茸御膳。

「松茸のフライ」初めて食べたんだけど

ちょっと新鮮な食べ方!

美味しかった!



土瓶蒸しに、松茸ごはん。

お出汁が美味しい〜〜〜。


でも、松茸ごはんは

ウチのごはんの勝ち‼️‼️


だってなだ万の松茸ごはんの松茸。

スライサーで切っているのか?と思うぐらい

薄くてヒラヒラなんだもん💦


で、最後にデザート。

紅あずまの芋羊羹と紅茶。




台風が近づくデパートは、

ガラッガラで、

まだワクチン1回しか済ませてない私にとっては良い環境でした。


お約束のデパ地下で、

日本酒とスィーツを購入して帰宅。

これは、まだ手をつけて?いや、口をつけていないので(笑)

後日、ご報告。



美味しかったんだけどさ〜。

やっぱりお酒が無いのは味気ないわよねぇ…




三越向かい正面のコレド室町で

なくなりかけていた茅乃舎だしもお買い上げ。


「東京限定のカツオだし」も初めて購入。

福岡じゃ見たことない。

美味しいかなぁ〜?

楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


てか、食べものには目がないというか。

美味しいもん食べてれば元気よね(笑)


美味しいもので釣られるタイプ(爆笑)



ってここまで書いて、

1時半からの予約が入りました💖


でも、それまではまだまだヒマね😂



いったん終わり。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する