花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

眠い〜〜💦

昨日、今日と2連休だけど。


寝ても寝ても、眠い〜。



5連勤に、3連勤の疲れが

今頃出てきた〜〜。


ブログネタはゴロゴロあるのに

頭が全く働きません(笑)

いや、頭は元々働いていないのか?


9月場所が始まって、昨日ようやくテレビでゆっくり見れました。

でも、途中で寝てた(笑)💦


テルちゃん、横綱になって益々強い😍

怪我には気をつけて頑張って欲しい。

今は初々しい横綱だけど、

悪い先輩方の真似はしないでね💦💦




さて。

3連勤中の朝ごはん写メを一気に公開。








初日に作った秋鮭のホイル焼きが美味しいし、

洗い物が少なくて済むしで、

最終日は鶏肉で、またホイル焼き。


野菜たっぷりの汁物を作っておくと楽よね。


今回はけんちん汁を作ったんだけど、

最終日の夜はおうどんを入れて…



けんちん汁うどん!


お腹に優しい。

おまけに簡単〜✨←ココ大事!




よく訪問させてもらっているブロガーさん方

ホントお料理上手で(お料理の先生もいらっしゃるし💦)

皆さん素晴らしい〜💖



それに比べて

私の料理は、生きていく為の食事って感じ💦

なんせガッツリ系多いし。


肉体労働だから、食事を手を抜くと

すぐ体調悪くなっちゃうんだよね💦

野菜も必要だけど、絶対タンパク質は摂らないと、すぐバテるし。

写メでは、埋もれていてわかりにくいけど

魚や、お肉がガッツリ隠れています(笑)


でも、コンビニやテイクアウトを上手に利用した、酒の肴を載せているブロガーさん達のブログも大好き😘💕💕


正直、コンビニってほとんど利用したことなかったんだけど。

最近は進化してるんだね〜っ‼️


一品足りない時、

疲れ切ってどうにもこうにもならない時、

最初からやる気が無い時(笑)


罪悪感無く、コンビニやテイクアウトを利用するようになりました。


あと、上手に手抜きできるお料理とかね😂

すごく参考にさせてもらえます。


疲れてる時は頭も働かなくて、

ブログ見てるだけで参考になったりしてね。

助かる〜!



さて、明日からまた2連勤。

どうしようか…

眠いし(笑)

今回はコンビニとテイクアウトで乗り切る?

σ(^_^;)エヘヘ




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する