花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3連勤終了。

先日の5連勤より、この3連勤のが辛かった💦


歳だなぁ…

疲れると目がショボショボする(笑)

3日間、ブログするヒマはあったんだけど、

ショボショボオメメでiPhoneの画面を見てると

すぐ眠くなっちゃって💤💤💤


疲れてると、かえってグッスリ眠れなくて

早く目が覚めちゃうという、婆アルアル😂


ふーむ、こうやって歳をとっていくんだなぁとしみじみ…💧

いつまで仕事を続けるかはわからないけれど

肉体労働(笑)だし、

これからは、老体を如何に上手くコントロール出来るかがキモになりそう。


割と能天気な私ではあるけれど、

体があまりに辛いと、心も弱っちゃうからね。


目が覚めて、そんなくだらないことをツラツラと考える休日の朝。

まあ、それも愛しい(笑)

そして貴重な時間だよ。


首都圏は9月に入ってカラッと晴れた日が何日あったかしら?

今日も、今はうっすら晴れているけど

空は雲に覆われてるし。

洗濯物乾くかな?

単純な私は、洗濯物がパリッと乾くだけで幸せ感が増すんだけどなっ。




さて、お風呂のお湯をはったので

場所を移してお風呂に浸かりながらのブログです♨️


8月末からお仕事が再開して、

忙しかったからか、季節の移り変わりに全く気が付かなくって、

気がつけば、金木犀咲いてるし



彼岸花咲いてるし


明らかに昨年より早いよね?

今年は秋が早い。


今の住まいは、駅近で季節を感じるのがとても難しい。

ビルに囲まれ、コンクリートしか無いと思っていたけれど、

帰宅するたった2分ぐらいの間に

歩道に置かれた花壇から虫の声が聞こえて、

ああ、秋なんだって気がつかされた。

花壇の小さく狭い地面の中で、虫さんも必死に生きているんだわ。。


多少キツくても、まだまだ頑張らなきゃね👍


風俗の仕事を頑張って続けていられるのは、

ある意味、本当に自分の為だもの。


誰かの為とかではなく、

自分が自分のために頑張っているのね。


こんなに自分の為だけに生きているのは

やっぱり離婚してからだもの。


誰かの為に、頑張るのもステキだけどね。

「自分」を中心に据えられるって

それはそれで、幸せだと思う。


女性はね、親の為、家族の為、子供の為、と

誰かを常に中心にしちゃって、

自分は二の次三の次になりがちだから。


こんな仕事をしながらエラソーだけど😂

今は自分にガッツリ向き合い、

人には依存せず、

頑張っていけてる。


それは、自分勝手とは違うのよ。


で、頑張って生きてりゃ、

遠く離れた親や、娘の安心につながるんだろうし。(もちろん、風俗の仕事してるなんて絶対知られないようにしなきゃだけど💦)


そして今は、

頑張った自分に朝風呂まったりのご褒美(笑)


は〜朝風呂、最高っ😆‼️‼️‼️




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する