花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

思わず喪服をチェックした😱

ブログを書き終わり

カオスに立ち向かおうと洗濯機を回し

着物を片付け始めた途端

福岡の叔母から電話がかかってきた。


母が具合が悪く、病院に入院させると。


え〜〜〜Σ(゚д゚lll)


どうも私がゴミを出しに行っている間に

老人ホームから私に電話してがあったけど、

私が出ないので、母の妹である叔母のところへ電話があったらしい。


老人ホームに任せてよかったのだけれど、

叔母夫婦が車でホームまで駆けつけ、

母のかかりつけの日赤まで付き添ってくれた。


うーん。

申し訳ない。でもありがたい😭


先程電話が有り、いくつか検査をして異常が無く、ただ水分が足りてなくて軽い熱中症。

これから2時間かけて点滴受けて、再検査して

その後、入院するかどうか決まるらしい。


取り敢えず、

「今すぐどうこうじゃないから。」

という事らしい。。。



ヤレヤレ😥



ま、救急車呼んだわけでもないので、

今すぐどうこうというわけでもないらしい。


片付けしながら、思わず喪服のチェックして

手前の直ぐ出せるところに掛けてしまった。


あ〜もう。

心臓に悪い。



もし福岡に帰らなければいけなかったら

明後日のワクチン接種どーしよーとか思ってしまった。


頼むから、ワクチン接種後にしてほしい。

コレ、本音。



ようやく、昼ごはんを近くのスーパーで

お惣菜を買ってきて済ませた。

とてもじゃないけど、作る気力もわかない😔



入院しても、しなくても

来月あたり福岡へ帰ろうか。

東京も福岡も感染者が減っているし、

とりあえず何もなければ、明後日私のワクチン接種2回目も終わるし。


母は心臓に爆弾抱えているから。

先どうなるかもわからないし。



私が出来る介護は、

顔を見に行く事ぐらいだから。





朝のブログに書きそびれたけど、

ずっと応援してきたテルテルこと照ノ富士が

横綱になって初めての場所で初優勝😭

嬉しかばい〜💦


そして白鵬引退のニュース。

白鵬に関しては、もうええ加減にせいやという感じだったので、

ヤレヤレ。

いくら良い成績を残した大横綱だったけど

横綱としての品格を問われたら、決して一流でなかったと厳しく言ってしまおう。



角界にも新しい風が吹くね。



さて。

まだ片付け終わってないのよ。


サッサと済ませて、

福岡行きを、真剣に検討します。




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する