花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ワクチン接種、1回目。

朝イチバン

9時からワクチン接種 1回目

済ませてきました。


その足で、10時から美容室へ来ています。


友達に、えっ?美容室?と驚かれました。

いや、そこしか予約できなかったんだけどね😅


美容室終了後、友達と待ち合わせしているので

ランチして帰ります。


その後、友達がわが家にお泊まり予定。

これで安心、安心(笑)




国道4号線脇に

黄色のエンジェルトランペット。


昔、福岡の実家のお隣の玄関脇にオレンジ色のエンジェルトランペットが咲いていて、

当時は珍しくてね〜。

エンジェルトランペットを見ると、実家を思い出します。


昨日、もう7年以上通ってくれている福岡出身のお客様が久々に来てくれて、

麦味噌やら、おきゅうとの話で盛り上がりましたよ。

そういえば、「おきゅうと」も、博多では「おきうと」かなぁとか。

やっぱ、味噌は麦だよね〜(笑)とか。

麦味噌は粒が粗いので、必ず味噌漉しを使うんだけど、

関東に来てこっちの人に味噌漉しなんか使わないよと言う人が多くてビックリ。

味噌が変われば、道具も変わる。

なんて話で盛り上がり。



てな感じで、美容室も終わり。

今から待ち合わせざんす!

ではっ



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する