花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

許さん〜〜っっ💢

5連勤直後より、ちょっと時間が経った方が

疲れが出ている気がします。


2連勤明けの今朝は、久々に朝9時過ぎまで

ベッドでゴロゴロしていました。


一般的に月曜日と言えば、週の初めのサラリーマンさんなどが憂鬱な顔で出勤されているのでしょうが、

私ったら、まだベッドでゴロゴロよ〜ん😂

と、妙な優越感?に浸りながら怠惰な朝寝を貪っておりました。


しかし、月曜日の欠点は

「燃えるゴミの日」という所です。


幸いうちは、10時過ぎにしかゴミ収集車が来ないので、10時までにゴミ出しを済ませれば良いのです。

つまり怠惰な朝寝を楽しむのは、おそくとも9時半までですな!


なので起きて直ぐ、ジーンズにTシャツにパパパと着替えてゴミ出しを済ませて、

とりあえず、家中の窓を全開にしてベランダに出ます。


休みの日、特に連勤明けは必ずベランダチェックです。


お隣のベランダの前の柿の木の葉っぱが落ちていたので、ヒョイと拾ったら




ぎ、ぎゃああぁぁ〜

((((;゚Д゚)))))))


葉っぱの下にツヤツヤ、テリテリと黒光りしたGがっっ‼️‼️‼️



ビックリして棒立ちになる私の目の前を

シャシャシャーっっとお隣のベランダとの境の

排水口辺りに逃げていきました。



自慢じゃないですけど

前住んでいた都内マンションでも、今のマンションでも、室内でGに出くわしたことは無い‼️


いつもベランダとか、共用廊下。


Gの発生源はわかってるんですよ。

お隣、ベランダにゴミを出してるんです😰

缶とか、瓶は全部ベランダ。


ちゃんと洗わずに、飲み残しが有ると

そこに虫が寄ってくるんですよ。

いや、それでなくても暗くてジメジメしたところが好きなGの隠れ家にもってこい!

しかも月に2回しか無い資源ゴミの日に、ゴミを出し忘れたらしく。

ビールの空き缶がパンパンに入った45ℓのゴミ袋が3つぐらい放置されてたり。。。😱


頭にきて、殺虫剤をお隣のベランダ方向に向けて、めいっぱいシューシューしてやった😂‼️‼️


ふ〜〜(-_-)


まったくもう〜。


うちのベランダは1階で、目の前は不動産屋さんの車の駐車場で、しかも3階建てのマンションがデーンと建っているので、

全然見晴らしも良くない、駅前だから空気も良くないけど。

休みの日にゆっくりベランダに出て、

数少ない植木鉢に水をあげたり、掃除をしたりするのは心の癒しタイムなのに。。(泣)



Gめ、次に会ったら

絶対痛い目に合わせてやるぜ🕶🔪



物騒な決意表明に燃える花でした…





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する