花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

タイミング悪っっっ💧

今日はヒマで。


とは言え、朝から昼過ぎまではなんとかお客様がついて。


その後、全く電話が鳴らず。

ママが

「今日は早仕舞いにしようか。」


お部屋を片付け、ささっとお掃除を済ませたら


「もう帰っていいよ。」

とママの声を聞いて、サクサクと1人帰らせてもらった。



私はメトロで帰るし、他の人はJRを利用するので、ダラダラ待っていてもしょうがないし。

こういう時は、脱兎の如く事務所を飛び出す。



電車に乗ってケータイを見ると

お店から着信があった。

慌ててメールを入れると、


私が事務所を出た後、お客様から私を指名で電話があったと。


はい?😳

タイミング悪過ぎ(笑)


ママ「今どこ?」

私「とっくに電車乗りましたよ。」


後10分早ければ…😢


残念ですが、ご縁が無かったのですねぇ。

逃したお客は大きかったかも?しれないけど。

こういう日もあります。


私の悪い癖で長所でもあるんですが、

パパパッと諦めが早い(笑)

サバサバッと切ってしまう😅


ま、グズグズ考えてもしょうがない。


明日は今日よりは忙しそうなので、

今夜はシャワー浴びて、寝まーす‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する