花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ありがとうブログm(_ _)m

5連勤した時に思った。


ブログを始めた時は、

自分が好き勝手に…というのはおかしいか。

とにかく、自分が書きたいから書くというスタンスで。

ブログの目的はそれだけだった。


今は、忙しくてブログ書けなくても

読者登録させてもらっているブロガーさんのブログだけは、

通勤時間や、休憩時間、晩ごはん食べた後や寝る前に、チョコチョコ読ませてもらっている。


それが、とても楽しい。


他の方のブログを読ませてもらって、

随分と癒されたり、知らないことを知ったり、

ただ、アハハと笑ったり。

とても、とても楽しい。


ちょっとしたコメントもありがたくて、

ブログを始めた頃にはとても考えられない

楽しい進歩だ。



9月になって3連休もらって、

明日からまた仕事なんだけれど。


結構忙しかったり、あ、それから今月はいよいよワクチン接種だし。

またブログを書けないこともあるだろうけれど

それでも、私のブログ生活は楽しく充実していると言えるのです。




仕事で営業用のブログをしているのだけれど。

それはあくまでも営業用。

言いたいことも言えなかったり、

何よりネコかぶってるわ、私(笑)


それもあるから、

どーでもいいことを吐き出せるこの場所があるのは、本当に幸せなことなの。




そんなわけで、

年末までもう残り4ヵ月切りました。


コロナで色々大変だけどさ、

年末、後悔しないように

頑張る時は頑張ろうと思うの。



そんなわけで、

これからもよろしく(笑)‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する