花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

かゆい…ポリポリ

あんまり周りの人から聞いたことがない副反応が出ました。


昨日夕方ぐらいから、目の上がかゆいな〜と、

時々ポリポリしてたんですが、

晩ごはんの後、化粧落としてビックリ‼️


赤いぶつぶつできてまぶた腫れてる。


何にかぶれた⁉️

と、思ったが、

友達から

「あら、副反応でたね。」

と言われてビックリ。


「軽いジンマシンじゃない?」

あ、そうかも。


朝起きて、腫れはだいぶ治ったけど。

まだちょっとかゆ〜い😥ポリポリ



1日大人しくしとれと言われたけど。

1ヵ月半ぶりに池袋のデパートへGO‼️



化粧品と、撮影用のランジェリーを購入。


ランジェリー、ネットでも買えるんだけど

やっぱり色味は実物見ないとわからない。




刺繍の百合が実物は写真よりブルーがキレイ。

少しキラッと光る刺繍糸つかっていて、

スリップの胸元の百合の下はシースルーになっていて肌が透けて見えるとか。

実際に見てみないと、ネットショップの画像じゃ、サッパリわからない。


ネットより実物のがうんと良くて一目惚れ💖


3点セットで4万円ちょっと。

スリップが3万円超えが痛い💧



でも、本当に欲しかった紫…というかブドウ色?みたいなランジェリーは、

なんとスリップだけで6万円超え。

総額9万円超え😨

速攻あきらめた(笑)


でも、レース格段にキレイだったなぁ✨

良いなぁ〜😭

へへっ、

未練タラタラ(笑)



とりあえず!

これで、撮影用の衣装は全部揃いました。

準備完了。


他にもアレコレ見たいモノはあったけど。

まだ人が多い所はウロウロしたくないので、

サッサと帰宅しましたよん。


明日はお仕事。

頑張って撮影代、しっかり稼ぎますよ👊✨



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する