花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

夏の終わりは蚊が元気…😨

先日、ベランダで長生蘭を植え替えた時以来


なんか今年は蚊が多い?

雨が多かったからかなぁ。。。


洗濯物を取り込む度に、どこかしらカユイ😭



そんな中、今朝早く

セロームと、カポックを植え替えした。


セロームは、横へドンドン倒れてしまうので

支柱を立てる。

ちょっと見栄えが良くなった!


カポックは微妙。。

葉がポロポロ落ちているから、

上手く育たないかも😔




ゴムの木は、再びベランダへ放り出した。

逞しく育ってくれい(笑)






夕方、早めに晩酌を始める。



まだ日本酒は無理(笑)

久々のビール🍺うまし😆


とうもろこし、初めてレンジでチンした。

早いし、楽だし、意外と美味しい。

1人分ならコレで十分。


スーパーで割引されてたホッケが意外とアタリ👍


台風の影響で、野菜の値段が上がってるし

品薄だよね😵




そういえば

今日は満月。


来月21日は、中秋の名月。

その頃は、私働いてるんやろか⁉️


先は見えないけど、

ドンドン時は過ぎていく。


もう1週間ちょっとで、8月も終わり。

夏が終わるね。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する