花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

延長、延長…

延長、延長…って、


緊急事態宣言ではなく

うちのお店の営業再開予定。


今月25日には、お店再開するから!

と言っていたママも


ここのところの感染者数を見て

難しいかもしれない。。。

と、電話でつぶやいた。



あ〜、しょうがないですよねぇ…

(。-_-。)



私もまだワクチン接種も済ませていないし

最後に都内へ出たのはいつの日だったか。


延々雨が続いたと思ったら

また鬼のように暑くて💧


お出かけも出来ない

気分も盛り上がらない(笑)



先月の26日から休業になったので、

もうすぐ丸々1ヵ月になってしまうのだ。


さすがにね。

もう、だらけきってるのよ私(~_~;)



最近、お客様からのメールに

経済的な心配をしてくださる方が増えていて、

それはそれでありがたいんだけど。


休みにも飽き飽きしているけれど、

お店を通さず仕事をすることにも、全くやる気も起こらず。



こんなに長いお休みなら、

普通は福岡へ帰ったら、旅行をしたりと

予定もたてたいところだけど。

それも全く出来なくて。



ウチでゴロゴロイモムシ状態なのでした。

(´;Д;`)



そして昨日、猛烈な胃痛の中

イオンで新潟フェアーを見つけて


「えっ?新潟?日本酒うめ〜わ😍」


と、日本酒だけはしっかり抱きかかえて帰ってきたのよ(爆笑)



酒蔵メーカーの名前が


「DHC酒蔵」

え?それは、あのDHC⁉️

そう化粧品メーカーさん!


へぇ、知らなかったわぁ。

面白そう〜。


日本酒なのにアルコール度数19度もあって、

普通日本酒って、最後にすこし水を混ぜて調整するところが多いんだけど

水を1滴も出していない原酒のままなんだって。


だから、氷を入れてロックで飲んだり

変わったところで、炭酸で割っても良いらしい…


ホンマかいな😍⁉️⁉️

てか、家飲みでは、氷をいれて日本酒飲むのが好きだから楽しみっっ💖💖💖


とは言え。

胃痛は治ったものの

まだ、お腹がイマイチなので、

今夜は1滴も飲まず:(;゙゚'ω゚'):


どうせなら美味しく飲みたいもの。。。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する