花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

実はちっと痩せた。

昨年春の緊急事態宣言中は、

とにかくガツガツウォーキングしたりして、

季節が季節だったので、結構活動的で

しっかり食べても、太りもせず。



今年正月明けの緊急事態宣言中はやばかった。

正月気分がぬけず、

しかも寒いもんでおこたでゴロゴロ。

食っちゃ寝、食っちゃ寝(笑)


コロコロと太っていった💧


そのまま体重維持。

そんなもん維持せんでええわとツッコミたい💢



でも、基本食べるの好きだし。

体力勝負の仕事でもあるし。


などと言い訳を重ね

今回の夏季休業に入った。


若い頃から汗かきで暑いのが苦手な私は

夏になると夏バテで必ず夏痩せしてしまっていたけれど。


夏痩せなんて、最後にしたのはいつだったでしょうね(笑)


遠い日の記憶と成り果て💧


夏になっても、食欲絶好調😂

お腹をこわしていても、カツ丼食べる人よ?

お粥なんて食えるかい💢

そんな私が。


久々に夏バテしました💧😨



7月、コロナによる休業にはいるちょっと前から

暑いわ、忙しいわ。

それでも、仕事中はバテるわけにはいかないので、しっかり食べていたのですが、


ふと思い出したのが

「16時間ダイエット」

もしくは

「16時間断食」


これって、デスクワークの人には良いけれど

体を動かす仕事の人には向いていなくて。

朝ガッツリ食べないと、仕事が終わるまで食事抜きの事も多く。

何より肉体労働の私には、絶対出来ないダイエットだったのですが、


お店休業中、プー太郎の私には

今やうってつけ?



ヒマやん。

しかも、夏バテ気味で

食欲も落ちている、今こそチャンスやん。



というわけで、

「16時間断食」

やってみました。


A型なのに、大雑把な私は

きっかり16時間って測ってはいません。


14時間ぐらいの時もあるし、

18時間ぐらい断食してた時もあるし。


出かける用事がある時や、

友達が遊びに来て、遅くまで飲んでた事も有るし。


ただ、食欲がいつもより明らかに落ちていたので、

断食とかダイエットとかはあまり意識せずに2週間ちょっと。


ちっとばかり痩せました。

たぶん2キロちょい。


でも、見た目的には変わらないかな(笑)



ピタピタのサイズのデニムがあるんですけど、

今年の春先から、はく時にもうボタンがはめられないΣ(゚д゚lll)


いやっ‼️まだまだっっ‼️

気合いだっ😨気合いだぁぁ〜っっ‼️‼️

(爆笑)


…と、はいていたデニムが、

気合い無しにはけています😂


よしよし♪(v^_^)v


この年齢で急激に体重落とすと

シワシワのカサカサになっちゃうんですよ😨

婆アルアルです。


ほどほどにしないとダメです。


女の人はとにかくダイエット大好き?

というか、もうダイエットに取り憑かれているんじゃないかと思うぐらい

痩せなきゃ痩せなきゃという方多いけど。


この仕事(風俗)を始めて、

男の人と女の人の

「痩せている、細い」の基準がかなり違うことがわかりました。


ま、それに甘えて(笑)

食べホーダイ、飲みホーダイな私でしたけどね🤣


休業中にしか出来ないことだから

思いきってやってみて良かったです。




お店の営業再開日

ママは25日(水)からを見込んでいたのですが。


なんせこの感染者数です💧

減る気配無し😱



さすがに脳天気な私も、

そろそろ心配になってきました。

てか、平気で昼飲みしてたり、

都内デパートへも遊び歩いていましたが。

8月に入って激減。


近所のスーパーすら、土日は近付きません。


あれだけ受けたくなかったワクチンも

しっかり予約とりましたし。



真面目です(自画自賛)💧



そしたらヒマで…(笑)

つまんないし…(笑)

食欲もイマイチだから、

もうちょっと「16時間断食」続けます。




と言いながら、今日のオヤツ。

アンコとカスタードクリーム大福と、ミカン🍊


基本食べていい8時間は、

好きなように食べてるので😅


先週末は、スニッカーズ爆食い。



実はスニッカーズ大好き😍

そりゃ太るわな。





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する