花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

暑さが戻った‼️🥵

あっつ〜〜〜っいっっっ😵💦💦💦


晴れたぞ、晴れたぞ、S玉県(爆笑)


久々の晴れた空に、ウキウキと洗濯機を回すも

あまりな暑さに身体がついて来ない💧


ずーっと涼しかったから、涼しさに身体が慣れちゃった。

これは夏バテが酷くなりそな予感。。。


洗濯機2回まわして、ぴゃぴゃっと家事を済ませて、冷たいモノをチャージ‼️



じゃ〜ん!

あいすまんじゅう!


先日みかんさんのブログに書かれていた日に

私も偶然「あいすまんじゅう」購入しておりました。


実家の父が、アイスクリームが好きで、

特にこの「あいすまんじゅう」は、欠かさなかった記憶が有ります。


最後に実家で食べたのが、3年前の9月。

父が熱中症で2度も倒れて、急遽実家へ帰った時でした。


昨日、友達が遊びに来た時に「あいすまんじゅう」を出したら、


「何これ?食べたことない!」


いやいや、昔からあるやん。

子供の頃から食べてた記憶が…


と、慌てて検索してみてわかりました。


「あいすまんじゅう」

丸永製菓株式会社は、

福岡県久留米市にあるメーカーなのでした。



   写真は丸永製菓さんのHPからお借りしてきました。



そして久々に食べたアイスは、

気のせいか…いや、明らかに

昔のモノより小さくなっていました。

2割減?ぐらいなかぁ?


でもこれぐらいの大きさがちょうど良いかな?



汗をかきながら

青空を見上げて食べる

アイスは最高にうまいっす😋‼️‼️💦




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する