花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

本は読むものか、見るものか。

本は読むもの。



だと思っていました。


好きな画家さんの作品集等は

確かに見る、ものなんだろうけど。



写真集って…

絵画と違って、キレイなものを切り取るだけ。

画家のように、個性も力量も大して無い!



と、思っていましたが。



本屋で見つけて、

衝動買いしてしまいました。




初めて買った写真集。

コレは、見る本ですね。


「帰りたい夏がある」

うーん、この帯のキャッチコピー最高👍


最初から見ても良い。


途中好きなページから見ても良い。



そんな本かなぁ。



そんな写真集をぱらっと開いた時に思い出したのが

こちらの本。



コレは写真集ではないのだけれど、

なんとなくどこから読んでもいい。


ただ、パラパラめくって

見てるだけでもいい。

それで楽しい。



実はだいぶ以前に若いお客様からいただいたもの。

このお客様が選ぶ本のセンスが良いんだよね。

自分ではなかなか買わないけど、

手元にあると嬉しいみたいな。



それにしても

見る、だけで。

癒されますねぇ(笑)


そういえばブログでもほぼ写真だけの方もいらっしゃいますけど。

見てるだけでも癒されてます🥰



読む、のも

見る、のも

楽しい😆


開眼。



そして、ここのところ

とんと青空が見えない関東地方。

梅雨みたい。


でも、災害に遭っていらっしゃる地方の方々を考えると、モンクは言えませんね。

今日も洗濯物は部屋干しです💦💦💦





は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する