花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

味の違いがわかるのかと問われると…😝

ネイルサロンの帰りに

お寿司を買ってきた。



今お寿司屋さんでも飲めないじゃない?

無理‼️‼️‼️


お寿司屋さんでは、

絶対飲みたい😂‼️



駅ビルの地下のお魚屋さん。

ここのお寿司、まあまあネタがいい👍



ズラリっと白身魚ばかりの詰め合せ。

西の方出身は、マグロあんまり好きじゃないねん。

白身のお魚が好きやん。





1番上右から


まだい、ひらめ、めばる、


真ん中右から


まこかれい、めだい、いさき、


した2個、右から


しまあじ、きんき、



こんだけ食べてもサッパリお腹に収まるわ!


焼き茄子と、ポテトサラダと、

写メ撮り忘れたオクラと茗荷のお味噌汁。



夕方4時から日本酒でいきまっせ(笑)




東京生まれの東京育ちの友達が、


「白身のお魚って味がしない。。。」

などとのたまわりおって💢


この美味しさがわからんとは〜。

けしからん、と暴言を吐いていましたが。


こんだけ、ズラっとラインナップ揃えると、

何が何だか私もサッパリわかりまっしぇん😂


味の違いがわかるオンナ…


ではありまっしぇんと(爆笑)



いいのよ!

美味しければ!

というわけで、ちょんちょん🎵




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する