花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

何処に着ていくの(⌒-⌒; )?

ここのところチョコチョコとブログを休んでいたのは、

9月にお店のHPの宣材写真を撮る為のお洋服探しで、あれこれ出かけたり、

ネットで探したりして。

スッゴク悩んだし、大変だった💦

疲れた〜〜〜(´;ω;`)



今回お店のママに探して来なさいと言われたのがコレ‼️






月に白波に夜桜しょって

虎、ドーーンっっ🌊みたいな(笑)


スカジャン‼️


こんなもん、生まれて初めて買うし

生まれて初めて着るわ(笑)


虎柄って言われて、思いっきり派手な虎探したのよ。

よく見ると良い顔してるのよ、この虎。


上野のアメ横にスカジャン屋さんあるよって聞いたけど、とても1人で買いに行く勇気は無く

ネットで探しました。


黒に白袖かと思って注文したら

黒にシャンパンゴールドだった(笑)

これも何気に派手😂😂😂


すごくない(笑)?


あ、コッチが前面




撮影終わったら、メルカリにでも出そうかな?

と、思っていたけど。


コレはコレで面白いかも?

どうやって着こなそう?

てか、何処に着ていくのさっっ(爆笑)



たった今、宅急便屋さんが届けてくれたんだけど、もう笑いが込み上げて止まらなくて

ついついブログにアップしてしまいました🤣




※このブログ見ているお客様

次の撮影ネタバレしてしまいましたが、

ここだけの話にしてね💖

詳細にもお答えできませんので後日のお楽しみでよろしく。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する