花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

低気圧がどうもダメな様子。

ピルをやめて、

少し体調?体質?が変わってきているようだ。


ま、それはお医者様にも言われてた。


「少し遅いけど、更年期障害のような症状が出るかも?」と。



とても怠い日がある。

頭が上手く働かなくてボーッとしている。

何か始める為のエンジンがかかるのに時間がかかる。



一昨日あたりからそれが酷い。

長生蘭の植替えしただけで、もう他に何も出来なくなってしまった。


頑張ってエンジンかけても、エンジンかかってる時間が短い。

人の話も、なんか右から左に抜けていくし。


スケジュール帳を見ながらふと気がついた。




あれ?なんか天気が悪い、気圧が低い時がダメみたい?



低気圧が近付くと、頭が痛くなる人がいるのは知っていた。


でも、私の場合頭は痛くならないのだけど

元々出来の悪い脳みそにモヤモヤと霧がかかったような状況だ。

コレも老化の一つなんだろうなぁと思う。



台風10号が去ったと思ったら、

次は9号…は熱帯低気圧に変わったらしいが、

低気圧には変わらない😨



今朝も起き上がれなくて大変だったけど、

長生蘭植替えブログを書きたくて頑張った(笑)


で、調子が上がってきた?エンジンかかって

もう1本ブログ。

まだ書きたいこともあるけど、


このままだとブログ書き終えたら、

また廃人(笑)⁉️



仕事も大変だけど、

いつ仕事が出来るかわからないような状況で

モチベーションを保つって難しい。


特に老化が着々進む中では(笑)



熱帯低気圧の影響?

ザーッと雨が降ったかと思えば、

今はカーッと晴れて、しかも風が強い。


開け放った窓のレースのカーテンが風に煽られている。

行ったこともない、熱帯雨林の中に放り込まれた気分だ( ̄▽ ̄;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する