花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

連れて帰ってきてしまった💧

以前書いたブログ↓


多分唯一コレクション?してるもの。

箸置き。



実はこのブログを書いた後

すごく反省した。


こんなに箸置き持っててどーするんだ?

腐る程あるじゃないか💢


もちろん、毎日使っているので

ちゃんと使って大事にしているけれど、

もうこれ以上は要らない。

箸置きは買わない、と心に決めていたのに💧




ついつい買ってしまった💦💦💦

箸置き。


しかも3つも(笑)




白い蓮の花と、枝豆と、柿。



一目見た途端。

買う〜っ‼️て決めてた(笑)


おい、去年の決心は何処へ行った(笑)⁉️



青山にある「Madu」ってお店のものなの。

S玉県(笑)のレイクタウンをウロウロしてる時に、ふらっと入った雑貨屋さん。

(基本、私ほとんど店の名前を見ていない)

器を見てると、すごく私好みなの。

見ていてワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

箸置きもね、ズラリとお持ち帰りしたいラインナップでね。

すげ〜この店、めっちゃ好き〜って

そこで初めてお店の名前を確認した(笑)


30年ぐらい前、このお店が大好きでね〜。

でも、当時の私には器のお値段が高くて手が出なくて…

場所も青山だから、そうそう行けなくて🥲

そのうち足が遠のいてすっかり忘れていたんだけど。


S玉県で出会えるとは(爆笑)‼️‼️



今お値段見ると、そんなにすごく高いわけじゃないの。

しかも独り暮らしなんだから、家族の人数分揃えなきゃなんて思わなくていいわけだから、

気に入ったものをひとつ。

大事に買って使えばいい。

(箸置きは3個も買ったくせに😂)



先月かなぁ、雑貨屋さんで箸置きを見た時

ウチの箸置きちゃんのラインナップの方がお店のものよりうんと可愛くて(親バカ😅)

もう箸置きは要らないと思ったばかりだったんだけど。


白い蓮の花の箸置きを見た途端、

お盆だしね。

お盆にウチに来てくれたんだ〜(爆笑)って

なんかもうシミジミしちゃって(笑)

買ってた(笑)


でも、レイクタウン。

とにかく広すぎて

いいなと思っても、次そのお店を探し出せる気がしない😱


ってのが問題ね。

:(;゙゚'ω゚'):



見つけたら、また箸置き買いそうな気がする💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する