花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

休業1週間、ふりかえり。

7月26日(月)から、お店休業して

昨日で丸々1週間。


平日は、台風が来ると言われた火曜日以外は

なんのかんのとお出かけ続き。


土曜日は、エアコンとめて

1日ゴソゴソと家の中のメンテナンス。


家事ってちまちましたもん多いよね?

それでも怠ると汚れたまるし、

すぐごちゃつくし。


汗ダラダラ、熱中症一歩までいきそうだった😅


昨日、日曜日。

起きたらすんごい疲れてた(笑)

それで、今日はなんにもしないぞ〜って決めて

読書三昧。テレビでオリンピック三昧。


ていうか、

結構忙しかったな、わたし(^_^;)

カラダも脳味噌も結構フル回転だったよ?

死んでたのは昨日1日じゃない?



で、バタバタバタ子さんな1週間が過ぎて

新しい週の始まりは、

朝8時半から、ワクチン接種の予約。


あ〜こういうの苦手なんだよ〜。

早いもの勝ち〜みたいなの。


ネットで予約も10分であきらめ、

3回電話してあきらめ、

紅茶のんで休憩して、

9時ちょっと前にもう一度ネット予約にチャレンジして、繋がった。


あ、意外と早く繋がったよん(笑)


それでもホントは、徒歩5分の接種会場にしたかったけど、もうほとんど空いてなくて😭

9月から新しく開設される集団接種会場がまだガラガラで、予約出来た。

電車で一駅。駅前のホール。

よしっ👍



ワクチン接種する日程を早めに連絡してくれと言われていたので、

お店のママに電話したついでに

営業再開予定日について、ママの予測。


「まあ、この数字じゃ7日(土)の再開は延長するしかないね。」



そんなわけで、

なんとなく今日からが本格的に休業にはいるような気分だ(笑)


とにかく暑いの大嫌いな私にとって

夏休みは、大賛成‼️


とは言え、

働かなきゃ、ビタ一文稼げない風俗業界。

暫く、収入ゼロが続きます(-_-;)


もちろん、それなりにしっかり稼いできたので

生活に困るなんて事は皆無ですが。


貯金がなかなか増えない😵



でも、焦らない、焦らない。



てか、こんなに感染者増えちゃったら

お店の開けても、お客様来ないから。



とにかく。

節約に励みながら、夏休みエンジョイします。




赤阪プリンスホテル旧館。




先日、四川飯店行った時に写真撮りました。





新しいビルとのコントラストが好き😍





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する