花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

贅沢中華ランチと、その翌日。

昨日、美術館行く前に

赤阪の四川飯店で贅沢中華ランチしてきた。


ブログを見直したら、

今年の3月1日にも行っている。


また同じネタ?

いいの。備忘録だから。


てなわけで、全7品のコース。


メインはフカヒレだわさ↓

テリテリして美味しそうに写真撮れたわ(笑)



黄ニラと海老旨し。



空芯菜の炒め物、好き。

ここで、気がつく。

なんか器が和風じゃない?

どうしたのかしら?



鶏の唐揚げ。

なんかかかっているカリカリが、辛い。

というか、カリカリがボロボロ落ちて

食べ難いことしきり。




お約束の麻婆豆腐。

今回はそんなに辛くなかったな。


ご飯にかけて、麻婆豆腐丼にして食べる(笑)



満腹。



この後、美術館行ってケーキを食べたら

晩ごはんはいらない。


今朝も食欲無く。


洗濯、掃除。

エアコンのフィルターきれいにして、

居間の照明も拭きあげ、

冷蔵庫の野菜室、汚れてたから丸ごと洗って干した。

台所の換気扇もフィルター新しくしてちょいちょいと拭き掃除。


やっとお腹が空いてきた。




一昨日作ったミートソースと、

ナスとインゲンのお味噌汁。

なんか変な組み合わせ?


水分と塩分補給でお味噌汁が食べたくてね。


ミートソースって、夏に作りたくなる。

なんでだろう?



エアコン朝から消して頑張ってる💦💦

北側の寝室が涼しい。

ちょっとお昼寝しよう。


(_ _).。o○



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する