花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

頑張れ、百貨店ヽ(;▽;)ノ


      画像はお借りしました。



大阪の阪神百貨店で、100名近くのクラスターが発生したらしい。

食料品売場は、今日は休業になった。


東京でも新宿伊勢丹でも、先月末から50数名の感染者が出たそうだ。

HPを確認したら、一部店舗が休業となっているようだ。やはり食料品売場。


食料品売場は、今やデパートの顔だもん。

デパートには滅多に行かないと言う人も

デパ地下は楽しいと目を輝かせる。


いつ行っても、デパ地下が1番混んでるもの。


実は娘もデパートに勤務しているが、

確か売場に立つ人優先で、希望者にワクチン接種をしているという話は聞いた。


残ったワクチンを接種してもらえたと先日話したばかりなんだけど。

(娘はバイヤーなので売場には立っていない)


ワクチン接種してもこれか、と驚く。

と、同時にとりあえず、ワクチン接種の予約して良かったと思う。



本当はワクチン接種について、かなり懐疑的で

出来れば打ちたくないと否定派だったのだけど

娘に言われたんだ。


「お母さんがワクチン接種せずに働いていると思うと心配でならない。」


んで、嫌々(笑)ワクチン接種を決めたんだけど。


デパートはなぁ、換気悪いからなぁ‥

郊外のショッピングモールから比べたら天井も低いし。

デパートで働いていた時、

仕事から帰って鼻をかむと、ハナクソすごかったもん(爆笑)

ホントよ(笑)‼️



心配だし、悲しいなぁ🥲



「お客様には来て欲しいのは本音だけど

それで感染が広がるのはね。

どうして良いのかわからないよ。」


と、娘。


「とにかく、ワクチンも打ってないんだから

仕事以外はフラフラ出歩くんじゃないよ!」





ハイ( ̄▽ ̄;)



厳しいひとことを頂きました💧





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する