花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

大人の夏休み。

ふふふ


お仕事終わりました。


今日から、8月6日(金)まで



大人の夏休み(笑)




大人ってなんだよ(笑)?

よくわかんないけど、

きっと、心と身体を癒すお休みってこと?



夏休み前に、1人キャストが体調崩して入院。

それから、怒涛の鬼出勤だったから

カラダ、ヘロヘロ、ボロボロ。。。



昨夜も、帰宅したらブログしよ〜って、

ウキウキしていたのに。

お化粧落として、シャワー浴びて、

ホッとしたら、ドッと疲れが押し寄せて。

9時過ぎには寝てしまった。



自分で言うのもナンですが💦

よく頑張りました‼️



6月から坐骨神経痛

ようやく動けるようになって、少し良くなってきたかと思えば、今度は寝違えて(泣)

寝違えの首は回るようになったけれど、

ずっと右肩、右腕が痛くて痛くて

荷物も肩にかけられないし😰



痛くても、肉体労働(笑)

無理して動かすから、なかなか治らない。


よくぶっ壊れなかったなぁ(笑)



お休みして酷使しなければ、肩は治ると思いますが、


ゴロゴロばっかりしていたら、

筋力落ちて、休み明け辛いし😱

悩むところです。


お散歩復活させるか?

でも、夏のお散歩は過酷だよね、去年の夏経験済み💦

悩む…



それにしても、ベッドでゴロゴロとしながら

寝起きにぼーっとアレコレ考え事をできるのは

お休みの日の醍醐味。


窓を開け放っていると、

同じマンションの、窓を開け閉めする音。

何処かで鳴る目覚まし。

早くも出勤されるのか、ガチャガチャと鍵を閉めて、廊下を人が歩いて行く気配。

遠くから聞こえる電車の音。


ああ、今日は連休明けなんだよね。

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


それなのに、私は今日からお休みって…



嬉しすぎる(爆笑)



幸せ〜〜🤣



キツかったけど、頑張ったからこそ得られる

この充足感(笑)



とかなんとか言いながら、休み明けは何にも出来なかったとボヤク自分も想像できるんだけど(爆笑)


ま、とにかく



大人の夏休みです(笑)



楽しもう‼️




コレは、昨年の夏の空!





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する