花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

TOKYO2020オリンピックに想う。

本当にギリギリまで、トラブル続きのオリンピック。


本当に腹は立つのだ。

おまけに、とあるスジから、IOC関係者のお給料を聞き


はぁ〜っっ⁉️💢


なんでこんなにオリンピックを開きたがるか

そりゃ、何処かで誰かが

すんごく儲けてるからでしょ💢

みたいな。


IOCにも腹が立つけど、

使えない政治家にも腹立つし。

でもそれを選んでるのは私たち国民だし。


怒りの矛先を何処に持っていけばいいのか、

もうわけわからん(爆笑)



でもですね。

警護にあたる警察関係、自衛隊関係、警備会社の方々。

暑い中お疲れ様です。


扱い方に非難轟々だったのに、それでも辞めなかったボランティアの皆様

本当にありがとうございます。

熱中症にならないように、気をつけてくださいね。


きっとこれから始まるオリンピックを本当に支えているのは、


暑い中走り回る名も無き人々。


そして、各国の選手たち。



使えないIOCや、政治家を非難してもいい。



でも、本当に見えないところで支えてくれているスタッフさん、

そして選手たちを非難することだけは

やめたいものです。



実は前日まで本当に開催するの?

って思っていたんだけどね(-_-)


始まってしまうなら、

応援しましょう。


いや、ボンクラIOC、ボンクラ政治家は置いといて(笑)


未だかってない状況下のオリンピック。


支えてくれている全ての人に感謝しながら

エアコンの効いたお部屋で

楽しみましょう‼️



開会式が、偶然休日だったことにも

感謝しよ(笑)



暑い中、本当にありがとうございます。


無事、閉会式を迎えられますように。

頑張ってください‼️‼️




    写真はお借りしましたm(_ _)m




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する