花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっとお休みを実感。

昨日は、いつも通りに早起きして

洗濯、掃除。

台風8号が来ていて、天気が悪くなるみたいだったし、午前中はドタバタドタバタ。




昨日の朝ごはん。

いただき物の国産の霜降りが立派なステーキ丼(笑)

写メはほとんど野菜に埋もれてます😂



仕事休みなのにどんだけ食べるんだって感じですが、

本当は仕事終わりの日曜の夜に食べる予定が、

疲れ果て、眠くて、食べずに寝てしまったので

朝、昼兼用でしっかり食べました。


夜食べてなかったから、お腹ペコペコだったしね(笑)



午後からネイルサロン。

仕事用というより、夏休みバージョンで。

ネイルサロンの先生のオススメで。


先生曰く


「人魚姫のウロコ🧜‍♀️💖」


?だそうです、(笑)




写メでは非常わかりにくいですが、

爪の表面をボコボコと立体的に作っています。

右の爪、ホタテ貝みたいに縦に立体的になっているのがわかりやすいかな?


色も先生はブルーで、と言っていましたが

写メでは色が出てないなぁ。。。

実際にも、ほんのりブルーといった感じです。



まあ、珍しくストーン等も入れてもらって

キラキラと光る本物の貝も下地に入れてもらっています。


「人魚姫のウロコ🧜‍♀️」


と言うより


「ホタテの夏休みバージョン(笑)」


って感じだと言ったら、

ネイルサロンの先生が


「や〜め〜て〜(泣)💦」


ごめん、先生!



普段は地味目なネイルが多いので、

ちょっと楽しくしてくれて、ありがとう‼️









関東地方に台風8号が上陸か?

と言う予報だったので、今日は急遽お家でゴロゴロの日にしましたが、


営業用の写メ日記をアップしたり、

母から着信があったので慌てて電話をしたり、

お客様から、来月の予約のメールが来たりで

結構忙しなくしていて、

ふと外を見たら。



晴れている☀️⁉️



え〜、台風だと思って

病院や、マッサージやらの予定を全部後に回したのに。。。


なかなか思い通りにならないもんです。

( ;∀;)テヘッ



でもお陰で、なんとなく夏休みなんだぁ〜

と、実感しているところ。


変なところがA型で、

キチキチしないと気が済まなかったり。



そういえば、

ずーっと毎日、毎日湿布を貼っていた首の後ろが、遂にかぶれてカユイ😭

赤いブツブツも出た😭



はぁ、お休みで良かった‼️



マッサージは早めに行きたい‼️💦💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する