花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

さてと、お仕事。

今日が7月最初のお仕事。


昨日、すごく美味しくて口福な7月のスタートをきれたので、

このまま今月何事もトラブル無く、お仕事できたら良いなぁと願うのであった(笑)



坐骨神経痛、ありがたいことにほぼ抜けたようです。

何故か右足首の動きがすごく悪くて、

歩いたり走ったりすると、なんかカクカクするんだけど😰

階段降りる時が特にギクシャクするみたい。

気をつけます。

お家にいる時も、足はなるべく冷やさないように靴下はいてます。



お仕事は、5月は最低だったけど、

6月はかなり戻ってきたかな?

とは言え、最盛期には足りないけど。

逆に歳をとった私には、これぐらいのペースがちょうど良いのかもしれませんな(笑)


「2年半ぶり」なんてブログも書いたけど、

なんと6月最後の日には、7年ぶりのお客様にも再会したんですよ。

自分でもよく覚えていたなって(笑)


お世辞でも

「変わらないですね。」

なんて言われて嬉しかったけど。


実際には7年前から比べたら、明らかに劣化してるのは、自分が1番わかってるからね😅


劣化の速度をなるべくゆっくりになるよう努力は怠れないわねぇσ(^_^;)ポリポリ



今月は本来ならボーナス月だし、

繁忙期なんだけど、また緊急事態宣言戻りそうだし、オリンピックはあるし、

全く見通しが立たないのです。



もう、オリンピックやるならサッサと終わって欲しいというのが本音。



まあブツクサ文句を言っても、一歩も前には進めないので、出来ることからコツコツと。



今月も地道に頑張ります💪✨




とんこちゃん、画像ありがとう😘




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する