花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょい凹む💦

真夜中に目が覚めた。


雨の音☔️



あーよく降ってるなぁ

昨日履いた靴、ビチョビチョだよ。

明日も雨かなぁ、


なんて色々考え出したらなかなか眠れなくて💧




最近、久しぶりのお客様が多いのは

ブログでも書いてたけど。

ホント多いの。


お客様と色々話をしたり、

お客様がどのキャストについたか1番よくわかっているママと話したりして気がついたのは。



4月末に辞めたキャストと、最近辞めた売れっ子嬢に着いていたお客様が多いってこと。



間違いなく、お店にきた最初のきっかけはわたしだったんだけど。


まあ、なんだ。

言い方は悪いけど、他に浮気していったと(笑)


で、浮気相手がいなくなり、

元の鞘に戻ってきた、と。



ありがたいんだけどね。


本音を言うと



ムカつく💢(爆笑)



その辞めたキャストの、辞めた理由を聞いてきたり、

その後を聞いてきたりが非常に多い。


差し障りのない程度の話はするけど、

それぞれの事情があるんだからさ。

そっとしてあげなよ。


話をしていて思うのは、

そのキャストとの思い出とかを、私と共有したいのかな?って思うことが多い。


「良い娘だったよね。」

って、2人でシミジミするって言うか。



元々、なんか自分の彼女や、奥様との関係の

悩みや愚痴を聞かされることが多くて💦



面白がって聞いちゃう自分もなんだけど(笑)




私は「お客様相談窓口」かいっ(爆笑)



なんかそう思うと、

私ってなんだよ?

とか、凹んだりね。



昔からなんでだか、人から相談されることが多い(。-_-。)



まあ、いいか。


辞めたキャストの愚痴や、居なくなった穴を埋めるのは、

残ったキャストのつとめだよね(笑)



それでもね、



私だって菩薩様じゃないんだから。



凹む日もあるさ。




今日はお休みだから、

菩薩じゃなくて、ボケ人間してます



職場近くの、ゼラニウム。

子供の頃は嫌いな花だったんだけど、

葉っぱが臭くて。

今は好きかも。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する