花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

遂にダウン。

痛みは人を殺す?

ゾンビ一体出来上がり〜(泣)



昨日仕事でしたん。

暇かな?と思ったら、びっしり忙しくて、

残業までして、

お財布はぬくぬくになったんだけど(笑)

反動が来た‼️


昨夜帰宅中、既にビッコひいて歩いてる状態だったから予兆はあったわけで。


朝起きて、ベッドから降りようとしたら

もう激痛で歩けない。

ピョコタンピョコタンと居間まで歩いて

窓開けて、台所へ行って朝ごはんの支度しようとしたけど、激痛。


仕方がないからお風呂で温めたら良いかと、お風呂を先にしたけど、

お風呂で痛くて座れない。


色々動いて、ソファーに座るのが1番楽だと気がつき、

ソファーで暫く座った後は、痛みなく立って歩けるが、約3分。

私はウルトラマンか(笑)⁉️

3分たつと、ピコーンピコーンとアラーム音が鳴り、やがて痛みに歯を食いしばりながらソファーに崩れ落ちる。


そう言えば、昨夜はもう

歩けるけど走れなかったよね。

横断歩道、途中で赤になっても走れなくて冷や汗が出た。


ああ、無理しちゃだめなんだ。

でも、仕事だから仕方ないもん。


などと、色々葛藤の末、

起きて1時間半たった、午前7時にママに電話を入れて、今日はお休みさせてくださいとお願いしたのでした。



そんなわけで、

本日、休暇中。


幸い、ソファーの上で痛くない寝る姿勢を発見したら、そのまま爆睡。


要するに痛くて睡眠も浅かったようです💦



先程ようやく目が覚め、洗濯機を回し始めました。

それでも、全ての作業が3分限界なので(爆笑)

遅々として進みません。



大丈夫なのか?私?


いや、大丈夫でないな。。。😱





そんな状況でも昨夜の晩酌。

ん…、神経痛にアルコールは宜しくないらしい😔

今夜は我慢しよ…





は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する