花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ゾンビ。。。

いやー、なんかたくさんの人に心配していただいて、恐縮です💦


言ってもまだ、我慢できない程の痛みではないのですが。

なんせ肉体労働。

ちょっとした痛みが、大事に至ることも多々あるので、用心することにしています。



マッサージの翌日、つまり昨日は痛みもカラダも軽くなって調子が上がったのですが。

仕事中に変に腰を捻ってしまったようで、

今朝は朝から右腰と、右足のつけ根がビリビリ😫😫😫


と言いながら、ただいま美容室。

今週の休みは、月曜はマッサージ。

今日は美容室。

土曜はネイル。



1日中、ゾンビになりたいんだけど。

なかなかそうもいかなくて。


ゾンビになって、1日ノタクタしたいのよ(笑)



昨夜のごはんは、

和食にしようと味噌汁を作ったのに、

とちゅうからカレーを食べたくなり

カレーに、サラダに、お味噌汁(笑)


変な組合せ(笑)

頭がゾンビだから😂




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する