花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お誕生日おめでと💖


寝られなくてさ、

YouTube見ていたら、最近お気に入りの

藤井風くんが



今日、6月14日がお誕生日なんだと知った!

ひゃ〜、知らんかった。


いや〜お誕生日おめでと〜💖



で、実は私のお誕生日は

6月12日だったのさ。還暦の(笑)


60か。。。

娘から、

「60歳になるのに、お母さんは働いていてエライ‼️」

と、メールがきた。


そういや、うちの父は早期退職で58歳でリタイアしたし、

元ダンナなんて、56歳で勝手に仕事を辞めてしまった。


それから比べれば、エライか(爆笑)⁉️

そう思うことにした。



去年のブログを読み返したら、

お誕生日前に腸炎で、お腹ピーピーだったんだよね(笑)

今年は坐骨神経痛?


昨年はお寿司、一昨年は老舗鳥鍋、

美味しいもん必ず食べに行ってるのに。

今年はどこにも行かず。


いや、友達と娘からランチのお誘いはあったんだけどね、断りました。

美味しいお料理にお酒が飲めないのは辛い💧


コロナ禍のお誕生日、お仕事に専念。

それもらしくていいや(笑)



12日お仕事の帰り。

好きなもの買って帰って晩酌にしよう〜って


銀だこのたこ焼き(笑)



大好きなんです(笑)



しかし、一抹の侘さが…(爆笑)




さて、今日は午後からマッサージです。

右足のビリビリ、今日はちょっとマシ。

それより、昨日仕事が忙しくて、肩、首が辛い💦💦💦


もう、今日は何もしな〜い😭




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する