花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

い、痛い😫坐骨神経痛か⁉️

先週の水曜の朝、

お風呂掃除をしようとした時に

右足に痛みと痺れが走った。


い、痛いっ😨

あれ?なんか変な痛み。。。

それでもバタバタしているうちに、なんとなく痛みも軽くなったような?消えたような?


翌朝もなんかビリビリする。

昼間は忘れてるんだけど。


この痛み、なんか記憶がある。

坐骨神経痛だ。


一昨年、実家を片付けて

両親をホームへ入れた頃から

なんか左のお尻がピリピリする。


お尻の痛みが、やがて太もも裏側、そして膝裏、最後はふくらはぎ、足首まで痛みが走るようになった。

ただ痛いのではなく、特徴はビリビリとした痺れと痛み。


調べると、坐骨神経痛。

それまで通っていたマッサージの先生は

「うちでは治せない。」


それで、坐骨神経痛治せますというマッサージ屋さんを探して今の治療院へたどり着いた。


まさか、と思いつつも、

毎日毎日、少しずつ

痛みがハッキリと増してきた😨💦


速攻で月曜日の午後、

マッサージ120分予約入れた。


昨夜、すごく疲れているのに寝付きが悪く

ジタバタ。


頑張れ、あたし‼️

今日なんとかなれば、

明日は休み。

マッサージが待っている💦‼️‼️




今日の朝ごはん。

食欲だけは落ちないわ〜🤣



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する