花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっと復活。

すごく時間をかけて、洗濯は済ませたが。


実は洗濯物をベランダから部屋に入れたものの

まだ畳んではいない(笑)



整形外科へ行ってとの指示もあったが。

今はとにかく痛すぎ。

マジで朝起きて暫くは、本当に歩けなくて焦った。

ぎっくり腰とはまた違う痛み。


還暦なった途端コレかぁ😭

泣けてくるわぁ〜💧


痛くない姿勢キープで、ほぼ寝ていた。

疲れも出ていたんだと思う。

神経痛の午後。


夕方、少し動けそうになったので。

歩いて1分のスーパーへ、

牛乳、ヤクルトを買いに行った。

なんとか歩けた。よしっ👊✨

昨日の夕方レベルぐらいには戻ったか…

つまり、ビッコひいて走れないレベル。

(´;ω;`)




お店が心配。

最近ママが、このままだとお店閉めないといけないと、こぼすようになった。


今のママのお店しか、ほぼ知らないので

お店無くなったらどうしたらいいのか困る。

雇ってくれるところはあるのだろうけど。


出勤増やしてと言われると、嫌とは言えない。

でも、結果がコレだもの。

役立たずな花だな。


でも、これは本当にまずいと今朝思った。

足引きずりながら、それでもなんとか出勤できないかとアレコレ考えたけど、

絶対無理だとあきらめたのは、遅すぎたぐらいかも。


明日はもともと休みだからいいけれど。

明後日はどうするか?

って、今ボギーちゃんのコメントでお休みの指示(笑)

だよね〜😭💦

明後日お休みにすると、月曜、火曜が休みだから5連休で随分カラダは楽になるとは思うけど。悩むところ😔



うん。でも、そうだね。

無理は禁物かな。



それでも、ちょっと元気になったので、

にこもこちゃんのブログで見た性格免許証なるものをやってみた‼️



私の性格診断はコレ↓





「誰にも見出されない変態的個性」って⁉️⁉️

.°(ಗдಗ。)°.


TVドラマって、ほとんど見ませんが。

「イイ匂いの男子」って(//∇//)キャハッ💖

私の密かな性癖が(爆笑)


嫌いがすごく当たってる。

セミは嫌いじゃないと思う。今でも素手で捕まえられるし(笑)


愛情はたっぷりなんだなぁ〜。

受け止める人間がいないだけ(爆笑)

なんてね。

こういう息抜きは楽しい😆



笑えるようになって良かった。

午前中、マジで泣きが入ってたからね。


すんごく久しぶりのお客様からメールいただきました。

ちょっと泣いた😢

ありがたいです。

あともう少し、頑張る予定です。




は🌸🍀

×

非ログインユーザーとして返信する