花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

雨だから。

雨だからさ、

洗濯出来ないし。

こんな日は家事放棄だわさ。


で、先々週やった子宮頸がんの生検の

検査結果聞いてきた。


CIN1

1番軽い軽度異形成。


今日更にHPVタイピング検査した。

これでタチの悪いウィルスが出てきたら

半年に一度の検査をする。


そうでなければ1年に1回の検査でいい。



今回の生検。

すごく痛かった💧

なんでも、切った所縫ったって言ってたけど、

お仕事すると、引き攣れ感半端ない。

今日もタイピング検査の時、ちょっと痛かった💧


タイピング検査は時間がかかるので、

検査結果を聞きに行くのは21日以降。


どうしてもこのお仕事してると子宮頸がんのリスクが高くなっちゃうから、要注意なの。


その後、池袋のデパートで化粧品買って、

父の誕生日兼父の日のプレゼントを買った。


本当は、洋服とか靴とか、

プラプラウィンドウショッピングしようかと思ったけど。

なんかすごく疲れてしまった💦

荷物も多かったしね💦



久々に「みはし」のクリームあんみつ食べに行った。





ちょっと前なら、おばさま方のグループがわぁわぁ言いながらあんみつ食べてる店内風景だったけど。

今はほとんどの方が1人でサッと入ってきて、

ホクホクしながらあんみつを召し上がって、

サッとお帰りになる。


なんか思ったけど。

1人で甘味屋さんに寄るって、

オンナの嗜みよね💕うふふ💕



ケーキ屋さんとかに寄るより、こういう甘味屋さんのが好き💖



池袋のデパートで、「なだ万」のお弁当買ってきたのよ。

「ローストビーフと鮑ごはんのお弁当」

ちょっと贅沢🥰





ちまちまと、つまみ向きなお弁当なので

これはもう日本酒でしょ😍


外道な飲み方だけど、氷をいれてロックで飲みました。

この飲み方好き💖


さて、休暇も残り3日。

ふふふ〜楽しいなぁ〜☺️

やっぱりお休みは楽しい〜。


一昨年は生理休暇とる度に、福岡帰って実家の事でドタバタしていたから。

こういう長い休暇を自分の好きなように過ごせるって、コロナになってからだよねぇ…


初日に友達と焼肉たべに行っただけで、

後はず〜っとひとりぼっちの休暇。

はぁ〜☺️

呑気で幸せだわ〜。

明日は何しよっかな😚🎵




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する