花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

自分で自分に誕生日プレゼントを買うの巻。

今でこそ、お仕事柄

お客様からプレゼントやお土産もいただけるけれど。


結婚している時は暗黒時代でねぇ(笑)

私はちゃんとダンナさんに、お誕生日プレゼントあげていたんだけど、

私は最初の1回だけ。しかも自分から要求したし(笑)


母から毎回お金が贈られたけど、現金だと家計の足しに消えちゃうんだよ…(´;ω;`)


その頃から、自分で自分にプレゼントするようになったんだ。

お金が無い時は、お花1輪だけとか。

ハンカチ1枚とかね。

それでもテンションは上がるのよ⤴️⤴️


去年は緊急事態宣言でデパートも行けず、無しだったような…😂



今年はねぇ、ホットプレート欲しいなって思っていて。

引越し前から壊れてから買い替えていない。

いや、それって誕生日プレゼントではなく、単なる家電の買い替えでは(爆笑)⁉️


ま、いいんです。

何かに誕生日プレゼントという言い訳をする。

そんな感じ(笑)


で、ストッキング買ったり、

折り畳みの晴雨兼用傘を買ったり(先日、穴が開いてて、そこから雨がバタバタ漏って大変やったん。)してるうちに買ってしまった。



お仕事用の名刺入れ↓



淡いピンクから、ブルーのグラデーションで革を染めてるの。

日本の四季をイメージした、色んなグラデーションの革製品。


この色は紫陽花をイメージしてるんだって。


ちょうど今、6月だし。

あら、私6月生まれだし、というわけで。


お誕生日プレゼント、決定〜〜っっ*\(^o^)/*


今使ってる名刺入れ、お客様から頂いたものなんだけど。最近そのお客様来ないし(笑)

金属製で、見た目は綺麗なんだけど、あんまり名刺が入らないのよね。


コレは使い易そう〜‼️



で、チラッと覗いてるのが、

私の名刺です。

はい、源氏名見えてますね(笑)


ええ、頭文字は同じ。

はーちゃんですの🍀🌸


よく、

「8月生まれですか?」

とか訊かれます。

違います( ̄∀ ̄)



新しい名刺入れで、気持ちも新たに

来週からお仕事頑張りますよ‼️




え?

ホットプレート?

うーん、まあ、暫く無くてもいいか〜(笑)


一生懸命働いて、しっかりお金貯めたらまた買いますっっ( ̄^ ̄)ゞ




は🌸🍀

×

非ログインユーザーとして返信する