花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ダメすぎる休暇初日💦

5月終わった。

昨日、最終日、

久々のご予約満了&残業だったので、

帰宅後の記憶が定かではない(笑)


昼ごはんなんか食べる暇は無く、

お腹が空きすぎて食欲なかったけど。

なんか食べなきゃと、コンビニで消化の良いおうどん買って帰宅。

疲れすぎて、ビールも飲めず⤵️


なんだろう、最近は忙しくないのに疲労感が半端ないって。

思うにヒマで体が鈍って、たまに忙しいといつもの倍疲れるという。。。

5月は馬鹿みたいに出勤したゴールデンウィーク、そのくせ突然お店が休業になって6日間も休みになって。

そのくせ6日間の記憶は撮影と大相撲だけだ。

ダラダラしてなにも記憶にない。

どうしようもない休暇だったと反省。。😔


今日から1週間の休みは、以前から予定していたものだし、

今回こそは充実の休暇にしたいぞ‼️💦


ていうか。

お休み中、いつも朝風呂でダラダラしてるじゃん(笑)

そもそもコレをなんとかしたら、時間が有意義に使える気がする(笑)



今日は結構忙しい。

やば、もう9時じゃないか。

お風呂上がります。

1時間浸かってたわ(爆笑)



とんこちゃん、画像ありがとう💖



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する