花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

1,000本目のブログ。

本日のブログがちょうど1,000本目のブログになります。

キリは良いなぁと。

1,000本目のブログ、何を書こうかと仕事の合間にツラツラと考えていたけれど、特筆すべきことは何も無く(´-ω-`)💧

よりによって3連勤の最終日で、アタマは真っ白(笑)



ところが、とっても面白いお客様に出会ったので、今日はそのお客様のお話を。

ここからは仕事(風俗)絡みのお話なので、

興味のない方、不愉快な思いをされる方はご退出くださいませm(_ _)m







今年49歳になるその方は、

20歳から40過ぎまで引きこもりだったそうです。ビックリ‼️

7年前に腎臓癌で、腎臓1つとって。

おまけにお父様が亡くなり、自営業だったお父様のお仕事を引き継ぐ形で、働き始め。

社会復帰を果たしたそうです。


おまけに3年前まで童貞さんで(爆笑)

このままでは死ねないと、一念発起して吉原のソープへ行き、童貞さんを捨ててきたそうです。


「と言っても、まな板の上の鯉の様にただ寝てるだけでしたが😂」



「ボク太っているし、女性とお付き合いしたことないんです。」


「なんか失礼なことをしたり、言ったりしたらスミマセン。

気の利いたこともできないし。」



確かに、ちょっと太ってはいるけど、

実は私、痩せた男性より、ちょっと肉々しいぷくぷくした男性の方が好き💖

お店では

「デブ専」

と言われたりしていますが(爆笑)💦💦💦


この仕事するまで、自分の好みがハッキリわからなかったんだけど(爆笑)

(ある意味男ってどれも同じで、どーでも良いわと🤣)


ギュッと抱き合った時、骨が当たるような男は苦手。

筋トレや、ランで腹筋割れてるとか、体脂肪率ヒトケタの人とかって、

「すごいね〜!カッコいい〜!尊敬〜💖」

とか言っちゃってるけど、そういう人って単なるナルシストが多くて😔

実は苦手💧

イケメンもその時はキャッキャ💖してても

長い目で見ると飽きる。


お腹出ててオッケー👌

汗かきでも、多少暑苦しくても、

清潔にしていて、優しい、ちょっとおっとりしている人なら全然オッケーd(^_^o)


そう意味で、今日会ったお客様は

とても引きこもっていたようには見えなくて

穏やかで、にこやかで、

きどらない、飾らない、

引きこもっていたけど、きっとあったかい家庭で育ててもらったのかなぁ?

なんか捻くれたところが無い。


40過ぎたら自分の顔に責任を持てと良く言われるけど、

50歳近くの彼は、本当に邪気がない顔をしている。ガツガツもしていないし、なんかぽぇーっとして(笑)自然体。


とても楽しそうにおしゃべりをしてくれて、

女性への触り方もソフトだし、

時々かかってくる仕事の電話対応も、穏やかで、ごくスムーズで礼儀正しい。

とても20年以上引きこもっていたとは思えない‼️


「若い頃は太っているのもものすごいコンプレックスで、

でも、童貞捨てに来ましたってソープで正直になったら、ソープのお姉さん普通に優しくて。

ボク、やっぱり女の人とイチャイチャするのが大好きな変態でごめんなさいって思うんだけど〜😅」


って、もう面白すぎるこの人‼️

変態じゃ無いよ、それ普通の本能でしょーって(笑)



「コンプレックスも、意外と人は見てないし、気にしてない人が多いって、なんとなくわかってきました。」


うんうん、多少デブでもぜんぜん平気っていうより、むしろ好きって人いるから👍



引きこもりから、社会に出てみてどう?って聞いたら



「当たって砕けろでなんとかなるもんだなぁって(笑)

多少失敗しても、意外と世間は許してくれるし、ドンドンやってれば、なんとかなるんだって思いました。」


「親が若い頃にやれることはやってみろ。

勉強や資格も、自分の選択の幅を広げてくれるもんなんだって言っていたのが、ようやくこの歳になってわかりました。」


うんうん。

良かったねぇ。

それがわかっただけでもすごいよね。


「独りでいてもボクは苦にはならないけど

こうやっておしゃべりするのもすごく楽しいですね😆」



スゴイ進歩(笑)


「癌になって死を意識して、

やりたいこと、やれることはなるべく生きてるうちにやりたいと思って。」


「自営の仕事を残してくれた親にも感謝してます。」



なんかすごく楽しくお話できて、

ホント、面白くて良い人で。

きっとすごく苦労もしたと思うのに。



思わず、滅多に営業しない私が

お別れ際に


「絶対また来てね💖」

と、ものすごい押せ押せな営業トークをしてしまった(爆笑)




以前ブログでも少し書いたんだけど、

私達風俗嬢ってスゴイ沢山の男性を見て、触って接客してるから、


ああ、これ嘘だな。

とか、

見栄張ってんな、コイツ。

とか、

なんとなく伝わるもんがあるんです。


そんな見栄張ってどうすんだろって。人間裸になっちゃったら、なんも飾るもんなんかないのに、って思っちゃう。


モチロン仕事だから、上手に騙されてあげるのも商売ですけどね。


「すごーい💖💖💖」

なんて誉めてますけど(笑)


正直、心の中でつまんない人だなって思っちゃいます。 


いいじゃん、裸になっちゃった時ぐらい

逆に弱音を吐いたり、本音で語っても。

その方が、可愛いげがあるというものです。



と、語って。

じゃあ、自分が可愛げがあるかと言うと。。。

💧💧💧


見栄張ってはいないけど。

可愛くないかも🤣

なかなか心の鎧をガッチリ着込んでいるかも(笑)

まあ、コレもお仕事だからね。


あんまりスキだらけもよろしくないわけで。




それにしても、また是非お会いしてみたいお客様でした。


1,000本目のブログに相応しいかどうかは、

甚だ疑問ですが(爆笑)


こういう面白い出会いがあるから、

この仕事は面白いし、楽しいのです。


すげ〜嫌なお客様も中にはいるけど、

圧倒的に面白くて優しいお客様が多いんですよね(^-^)v

ありがたいことです💖



そんなこんなで、明日はお休みでひと息ついて、月末2日間またまたお仕事です。




先日苦労して撮影した写真の一部が出来上がってきました。

これは、あんまし気取っていない素が出てる花ちゃんかも(笑)

ママには誉められましたが💦


期間限定で暫くしたら消します。

お店にバレたらマズイので(笑)



※写真、削除しました💦



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する