花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

鎌倉と紫陽花が見たいんだよ。



紫陽花がドンドン咲いて、

ドンドン色付いてきて、

いいなぁ💖と、思う。


6月1日から7日まで、1週間お休みなので

鎌倉の紫陽花、見に行きたいなぁ。

平日、1人で行っちゃお〜かなぁ。

イヤイヤ、やっぱ不要不急の外出はイカンダロウ。。。

等と心は千々に乱れる。







今日の紫陽花写メは、出勤途中で撮った下町の道端の紫陽花だったり、

トンカツ屋さんのおばちゃんが発泡スチロールの箱をプランター代わりに丹精込めて育てた紫陽花だったりする。


色付き始めた紫陽花がきれいで、

通りすがりにiPhoneのシャッターを切ったにしては上手く撮れたねと自画自賛しながら、

ふと思った。



私は、紫陽花を見たいのだろうか?

それとも鎌倉を見たいのだろうか?


紫陽花ならば近所でも良くないか?と。



うーーーーむ(c" ತ,_ತ)



私は、


私はねぇ。。。



自分の心の声を聞く。




両方。。。


私は両方とも見たい‼️‼️‼️




。。結構、

ワガママな自分やった(爆笑)




さて。

どうしたもんか(笑)



どっちにしても、今日から

3連勤、1休、2連勤のハードな出勤が始まったばかりだし。


先日の撮影が思いの外堪えて

疲れが抜け切っていないし、あちこちカラダは痛いし。



気持ちは若くても、自分の婆ぶりに呆れる(爆笑)💦💦



あわてない、あわてない。


一休み、一休み(笑)



皆既月食見たかったけど、

それよりもう寝ていたくて。

もうベッド。




おやすみなさい😘




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する