花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

テルテル優勝おめでとう〜っ😆‼️‼️‼️

土曜の夜出勤前にブログを書こうと予定していましたが。


照ノ富士が、遠藤に負けちゃうという大波乱が有り。

金曜は、貴景勝に勝った遠藤に


「ヨシッッ!良くやったっっ‼️」

と、声援を送ったくせに、

土曜日は、


「ナニしてんねん💢」

と、誰もいない我が家で、思いきっきり罵声を浴びせた花でした😂


テルテルが負けたショックで、

頭真っ白(爆笑)



そして日曜日、千秋楽。

遠藤くん、私の負のオーラをまともに食らったか?(爆笑)

無事(笑)敗退。


そして結びの一番が、

テルテルこと照ノ富士と、貴景勝の取組み。


まさかのテルテルバッタリ前に倒れ込む。

え〜〜〜っ⁉️そんなバカな⁉️

再び、頭真っ白に💧


そして、優勝決定戦へ‼️


正直嫌な予感しかしませんでした。

確か、テルテル優勝決定戦で勝ったことが無かったと記憶してます。


あかん😭

5月場所の優勝はテルテルや〜〜っっ‼️

って思っていたのに。

テルテル負けるかも。。。⁉️



それが勝ちましたよ‼️テルテル😭😭😭‼️‼️‼️‼️


良かった〜っっ

.°(ಗдಗ。)°.


大相撲好きのお客様が、4時からロングでほぼ大相撲鑑賞で終わりました。

ありがとうございます。

本当ありがとうございます。


感謝です💖


ただ、お客様は貴景勝を応援されていたみたいでしたが、

それはそれ、これはこれ(笑)

遠慮会釈なく、しっかり照ノ富士を応援して終わった5月場所でした。


いや、貴景勝も好きだけどね。

今回は絶対照ノ富士を勝たせてあげたかった。

彼は怪我も多いし、ひょっとしたら横綱になれるチャンスはもう早々無いと思うんですよ。


このまま名古屋場所で綱取りに挑戦して欲しいのよ。

貴景勝はまだ若いし、怪我などの挫折も無いんだから、もう少し大関で頑張ればイイと思うのです。


そうそう。

実は金曜日に両国へ行った時に。

今コロナの時期だけですが、弓取り式の後抽選会があって

多分5千人近くお客様が入っていて、当たるのは20人。

商品券他、相撲グッズや力士のサインとかがもらえるのですが、


当たったの😭‼️‼️‼️

抽選になんてほとんど当たった事がない私が。

当たった〜🎉🎉🎉


でも、お客様に誘って頂いたので、商品券他は殆どお客様に差し上げました。

お客様が要らないって言ったモノを頂いたのがコレ↓




で、色紙なんだけど。

なんて書いているのかさっぱりわからん💦

誰のサイン⁉️


それも昨日のお客様が


「隆の勝じゃない?」


隆の勝?誰?



この子です。

顔見て思い出しました。

千葉県柏市出身の子。

もう、関取なので子というのはおかしいか(笑)


柏に長く住んでいたので、なんか親近感のある力士です。

どこの小学校にいたのかなぁ?


ネットで隆の勝のサインを検索して、納得。

当たりでした!




さて、次は7月名古屋場所か…


大相撲協会のHPで確認したら、

次回は2年ぶりに名古屋で開催の予定のようです。


昨年は、大阪場所は中止。名古屋と福岡は両国で開催したんだよね。

東京のファンは見る回数が増えてラッキーだけど、地方のファンは淋しいよね。

地方巡業も今は全部中止だし。




なんて朝から相撲談義(笑)

本当は昨夜ブログアップしたかったのですが、

久しぶりのお仕事は疲れました💧


今週は、今日、明日と休んで、

水曜日から3連勤、1休、2連勤。

月末の怒涛の出勤です。


夏は3連勤は絶対無理なので、来月からはもう少しゆっくりした出勤になると思います。


それでも、コロナでヒマだから(笑)

いや、コロナでなくてもそろそろ私も賞味期限が切れかかっているのか(笑)


とにかくまだまだ頑張らなくては。

せめて年金がもらえるようになる迄は〜💦💦




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する