花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

とことこ各駅停車で出勤中。

ゴールデンウィーク以降、

土日、祭日は

ちょっと早めの各駅停車でのんびり座って行く事にした。


途中で急行に乗り換えても、5分しか変わらないんだもん。

たった5分にアクセクしなくてもいいんじゃないかと(笑)

平日はほぼ座れないし、アクセクとした通勤する人達のノリに乗っかった方が楽なので、

乗り換え2回走って、たった5分早く到着するようにしている(笑)



昨日の朝ごはん




今朝の朝ごはん。



最近、お米をあまり食べていない。

ついつい美味しくて食べ過ぎちゃうんだよねぇ〜^_^;


とにかく今日頑張れば

降ってわいた6連休。


ふ、ふふ🥰

思わず顔が綻んじゃう。



とにかく、1日頑張ってくるよ〜‼️✨




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する