花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ジメジメはイヤ〜〜( ;∀;)

昨日から6日間の梅雨休み中の花です。


お休みの間、冬のニットを手洗いしたり、こたつ布団を洗ったりしようと思っていたのが、

この雨模様でパーになってしまいました💧

しゃーない、クリーニングに出すか。。

まあ、クリーニング代をケチっていたんですけどね(笑)


早めのバカンスなんて洒落こんでみようかと思っていたのが、アテがはずれ。

コレでは本当に梅雨休みです😢


休みの日の週間天気予報は、ものの見事に曇り時々雨☂️


洗濯物は部屋干しで、

あまりの湿度に、エアコンはドライつけて、

除湿乾燥機、布団乾燥機、扇風機とフル回転です。


気温はそんなに高くないのに、湿度でベタベタです💧





昨日は婦人科で子宮頸癌の細胞診してきたついでに、

池袋のデパートが空いていたので、化粧品とバスソルトを買ってきました。


お休みだけど何処にも行けないからね、

代わりに新しい入浴剤で朝風呂を満喫しようと思ったわけですよ👍


ローズゼラニウムの香りで、3千円。

ま、温泉に行くと思えば安いモンよと購入し、

自宅で改めて見たら、たった4回分で3千円だった(@_@)グルグル

せめて1週間分ぐらいあるかと思ってました、ハイ(´-ω-`)



6日間ずっと休みというわけでは無く。

明日はお店の宣材写真の撮影です。

朝7時に集合、夜8時に解散予定です。

今夜は絶対、顔パックして早く寝る(笑)‼️


昨夜から断酒中なのに、今朝起きたら顔が浮腫んでパンパンってどうゆう事😵‍💫⁉️⁉️

今夜も飲みません‼️


きっと明日、撮影後の1杯が凄く美味しいハズ‼️

それを目標に頑張るのだ💪




は🍀🌸

×

非ログインユーザーとして返信する